リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


ソン・スンホンが魅了した・・・

ソン・スンホンがダンスと甘い声で日本ファンを魅了しまた。

ソン・スンホンはさいたまスーパーアリーナで
ファン1万5000人と会いました。
この日のソン・スンホンは韓国の有名ダンスチームと
呼吸を合わせ情熱の舞台を披露し、ファンを熱狂させましたね。

特にソン・スンホンがマイケル・ジャクソンの
『ビリージーン』に合わせてブレイクダンスをすると、
客席からは歓声は凄かったです。

日本ファンミーティングは今回が初めてで
軍除隊後では昨年11月に韓国で行った
ファンミーティングに続いて2回目です。
この日の入場券は1か月前に完売でした。

もう、芸能ニュースで放送されましたが、
今回のファンミーティングを通して
日本での人気も相変わらず凄いですね。
ソン・スンホンも満足だったのでは・・・



スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

しょこたん驚愕の腐女子アイドル登場」 お得な情報多数掲載!!

すげー女がいた」ブログ女王、しょこたんこと中川翔子ちゃんにそう言わしめたという。
http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/152-9b586541
TOP
