リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


「花より男子2リターンズ」で井上真央が・・・

最終回の「花より男子2リターンズ」
どんな最終回になるのかな?

そこで、井上真央が選ぶ、
ありえなかった撮影シーンベスト3を発表しちゃいます。

★第3位「雨の中で8時間撮影!ありえないっつ~の」
【3月2日O.A】の「雨の中の別れのシーン」の収録は、
雨の中で8時間の撮影だったとか。
全部入れると12時間もの長時間撮影だったらしいです。
いろいろ問題も出てきて何度も撮り直し←辛い^^;;
髪の毛を乾かしては濡らされ、
乾かしては濡らされしたのだとか^^;
風邪引いちゃいますね。

★第2位「-15℃!吹雪の雪山での遭難シーンありえないっつ~の」
【最終回】の雪山での遭難シーン。
監督に吹雪が欲しいと言われ、スタッフが吹雪を作ると
なんと・・・-20度だったとか。
今日放送なので、体当たり演技に注目。

★第1位「小栗旬とのキスシーンドキドキし過ぎてありえないっつ~の」
【1月25日O.A】の病院のベットで目を覚ましたときのキスシーン。
ありえない理由は“ドキドキしなさすぎて”らしいです。
キスシーンの前なのに、
2人とも納豆を食べてキスシーンに臨んだのだとか^^;
小栗とはそれくらい仲がいいという。
ちなみに井上から見た松本潤の素顔は道明寺のまんまらしいです。

以上でした。
やっぱり、キスシーンが1位でしたね^^

松本潤が井上真央に送ったヴィヴィアンウエストウッド 1919102 DIAMANTE
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/147-821f2e5c
TOP
