リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


宇多田ヒカル自ら真相について語った!!

離婚した宇多田ヒカルが、音楽誌で
離婚の真相を初告白しているそうです…
その雑誌の後半に、離婚の発表を予告した内容で、
離婚を決断した理由について

宇多田自身が・・・

『私はこれでいいんだ』って思っちゃったのが原因
と自己分析。
紀里谷が今まで一番私を理解しようとした人らしい。
また、孤独みたいな私の像を救おうとしてくれたとも
でも結局、私は救われなかったみたいです…

母・藤圭子についても話し、
凄い距離が遠くて絶対に触れ合えない人だったらしいです。

父・宇多田照實氏についても
この1年くらいで仲良くなれたと・・・

複雑な家庭環境で育ったことがわかるインタビュー内容です。
両親が6度の離婚再婚を繰り返していることから、
普通ではない気はしていましたが・・・。
まだまだ若いのでたくさん恋愛して幸せになってほしいです。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

欲しい情報を気軽に入手!!必見!!」 お得な情報多数掲載!!

エロテロに対抗、Y字開脚は「バカワイイ」?
http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/138-44b172ef
TOP
