リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



ヨンさま来日決定!?

ヨンさまが来月19日から放送される
テレビ朝日のドラマ『ホテリアー』に友情出演するみたいです。

放送局側がヨンさまの出演を発表し、
日本版『ホテリアー』の制作に対し、
ヨンさまが・・・
「思い出深いこのドラマがどのような作品になるのか、今から非常に楽しみ。魅力的なキャストを迎えた新生『ホテリアー』を楽しみにしていてください」と話しました。

原作『ホテリアー』でソン・ユナが演じた
ホテルフロント担当アシスタントマネージャー役は

上戸彩

二人は大塚製薬のテレビCMですでにヨンさまと共演済ですね。
約2年ぶりの再会を控えた上戸彩は楽しみみたいです。
上戸彩は主題歌も歌い、5月30日に発表される予定。

2001年放送された『ホテリアー』はヨンさま、ソン・ユナらが出演し、
日本でも話題を集めた作品でした。
これでまたヨンさまパワーでヒットしそうですね。

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/137-650351ce
TOP
