リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



こんなアンケート結果が出ました^^

こんな、アンケートが取られ意外な結果が出ました

アナタは何歳までの男性と付き合う事ができますか?
回答女のコ数50人
回答      該当人数      割合
20代        3人     6%
30代       28人    56%
40代        7人    14%
50代        4人     8%
好きなら何歳でも    8人    16%
誰も知らなかった今どきの若い女のコと仲良くなるための秘密をインターネット初公開!今どきの女のコ50人に直撃取材をしてついに明らかになった7日で貴方が若い女のコを落とせるようになる究極の方法教えます!



思ったよりも歳の差オッケーなコが多いんですね。

正直ちょっと驚きでした。

30代以上でも問題ないと答えたコが全体の94%。
40代以上でも38%。
さらには50代が4人いるところが

今どきの若いコやギャルたちの適正の高さを物語っている気がします^^

この結果からもお分かりの通り、
「俺は30代だからもう若いコやギャルになんて相手にされっこないよ」


なんて事は全く無いという事をご理解いただき

以下を読み進めていただければと思います♪
↓↓↓続きはコチラ!↓↓↓
誰も知らなかった今どきの若い女のコと仲良くなるための秘密をインターネット初公開!今どきの女のコ50人に直撃取材をしてついに明らかになった7日で貴方が若い女のコを落とせるようになる究極の方法教えます!


comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/131-de4f3628
TOP
