リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



ヨン様が競馬?

おいおい、競馬場はヨン様ファンでごったがえすのか!

あのヨン様が・・・

競馬場に現れれば、奥様マダムたちがどっと押し寄せる

またまた、JRAの売り上げ新記録達成~!

なんて、のもたまにはあっていいかな~

あの、武豊騎手の奥さん佐野量子さんも「冬ソナ」どっぷり組

ミニョンモデルのヅラ&メガネ&マフラーを購入し

武騎手にコスプレさせているという話(J^з^)

そのまま自宅の馬場で(´∀`)(+´з`+)な~んて、

そもそも、なんでこんなことを書いたかというと

最近、大井競馬場やばいんじゃない!?

良く行くナイター競馬も静けさに包まれ活気がない。

お盆休みは入場者数1万3000人に対し売り上げは6億6200万、

大井競馬もイベント開催を集客の目玉にしようとする

傾向があるようですが、

イベントだけでは売上向上は図れない模様。

頑張れ!大井競馬!












comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/13-ed44d675
TOP
