リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



あの女優が逮捕されていた・・・!

元祖お騒がせ女優の石原真理子が米国滞在中に
2度にわたりストーカー行為などで逮捕されていた。sc06

石原は「誤解が誤解を生んだ、不幸な出来事だった」と
釈明のコメントを出しています。

石原は1997年に、好意を持っていた男性ミュージシャンに
手紙をたびたび送ったことがストーカー行為とみなされ、
フロリダの裁判所で保護観察処分を受けた。
また、2003年には別のミュージシャンに
対するストーカー行為でラスベガスの裁判所から
服役判決を受けたという。ガビーン


石原は「あの頃の私は『人を愛する方法』が見えなくなっており、
一人の人間として再生できていなかったんだと思います。
いまはただ、相手の方に申し訳なく思っております」と
“罪”を認めている。

サンスポより

comment

秘密にする

trackback

ガオガオフェスティバル 完全攻略よ」 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。

ガオガオフェスティバル 完全攻略よ」 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。

ガオガオフェスティバル 完全攻略よ」 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。
http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/118-bcf9ffd3
TOP
