リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


高島彩の誕生日に北川悠仁は・・・

フジテレビ人気アナの高島彩の誕生日に、
かねてから交際が噂される「ゆず」の北川悠仁が
横浜のケーキ店に“誕生日ケーキ”を注文していた。
しかも“アヤちゃん”の名前入りだったみたいです…

このケーキ店は北川が2~3年前から
ちょくちょく通っているお店です。
雑誌やテレビで紹介されたこともありますが、
住宅街の中にあり、決して目立つ感じでもありません。
思いの“ギュッ”と詰まったいちごのケーキには
“Happy birthdayアヤちゃん”と。
チョコレートで添えたいとリクエストがあったみたいです。

交際は順調のようですね^^
2人の交際が発覚したのは昨年4月ごろだったかな。
以来、2人の横浜でのお散歩デートや
ツーショット写真も撮られるなど話題になりました。

高島は「めざましテレビ」に生出演するために
毎朝3時には出社しているそうですが、
誕生日のこの日は運よく日曜日。
北川とゆっくり誕生日をお祝いできたはず!?


☆☆おすすめ☆☆
________________
◆ <田園調布チーズケーキ> ◆ とろりとろける<クリーム>
◆ 風味豊かな本物の味が人気 ◆ 濃厚でさわやか<ベイクド>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お茶もワインにも合う大人のチーズケーキ 本物を探しているあなたに
チーズの風味が生きている フォルムも可愛い手のひらサイズ


スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

CATEGORY: 未分類」 ギャンブル大好き~~!!

【ゴールデンクロス・システムトレード】株式・証券

パチスロ リングにかけろ 最新攻略情報 外伝2よ」 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

無料で全部公開!全て実証済み!新機種パチスロ リングにかけろの攻略法よ
http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/112-cda8b31a
TOP
