リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



今週の予想[新潟2歳S]

●【新潟2歳S】9月3日新潟、G3・芝1600m



2歳戦は情報が少ないので、今迄のレースを見て判断しました。
ちょっと自身無いかも


◎マイネルレーニア
緒戦こそ雨の影響もありいいところなく惨敗したが、馬場のいい新潟に替わり一変した。

その初勝利が前日行われたオープン戦とコンマ1秒の好タイム。

しかもハイラップで逃げ、直線更に後続を引き離したレース振りは強いの一言。

そのスピードの違いで続くダリア賞も圧勝し、新潟3連勝に挑む。


○シャルマンレーヌ
相手は小倉から参戦のシャルマンレーヌ。

デビュー戦はハナ差ながら2歳戦芝千二のベストタイムをマークして、続くフェニックス賞でも、

ハイラップの厳しい流れを2着に踏ん張った。ただ、モタれる癖がありそうとのことで、

どちらも力を出し切れていないが、左回りがいい方に出ることを願っての新潟遠征とみて、

更に強い競馬を見せる可能性はある。


▲トーセンラピュタ
久々ながら将来性の高いトーセンラピュタも能力の高さで勝ち負けになるか。


△ニシノコンドコソ、センギョウシュフ
ちょっと気になったのでこの2頭も押さえで入れます。



 ◎マイネルレーニア
 ○シャルマンレーヌ
 ▲トーセンラピュタ
 △ニシノコンドコソ、センギョウシュフ

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/11-eb6b2391
TOP
