リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



宇多田ヒカルの離婚。。。実は・・・!!

歌手の宇多田ヒカルと紀里谷和明が離婚しましたね。
離婚の原因は「すれ違い」と言われていますが、
宇多田の父・照寳と紀里谷の“確執”があったとか・・・

昨年のコンサートでも演出は紀里谷が担当し、円満ぶりをアピール。
しかし、2人には大きな問題があったみたいです。
紀里谷はヒカルの父親の照寳とソリが合わなかったらしいです。
照寳にとって、娘のヒカルは「金のなる木」でもあります。
しかも、自分が宇多田ヒカルを育てたと思い込んで、
結婚したからといって、簡単に離したくなかった。
だから、照寳は自分の手から宇多田が離れてしまわないように、
音楽面で紀里谷の言うことを否定して遠ざけていましね。
一昨年あたりは宇多田と一緒に日本にいるはずの時期でも、
紀里谷は家に帰らないで夜な夜な飲み歩いていたそうです。
紀里谷の夜遊びはかなりのもだったらしいです。

そんな夫に対してヒカルの方は“合コン”に。
宇多田は一昨年の年末に及川光博や伊藤英明との
“合コン”写真を撮られましたね。
それ以外にも友達と一緒になって合コン遊びを繰り返していたという。
ストレスが溜まって飲みに出かけていたのかもしれないですが、
お互い寂しさゆえ、すれ違ってしまったのかもしれないですね。

夫婦で仲睦まじい姿を見せていたので離婚は残念です。
宇多田の両親は離婚を6~7回繰り返しているそうですが、
宇多田はそれを見て「意味わからない。でもステキ」とコメントしていました。
宇多田も復縁する日が来たりして・・・。


☆☆今回のおすすめ☆☆
━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ケーキや和菓子など、こだわりスイーツのお取り寄せ
          「Okasix(おかしっくす)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━
「Okasix(おかしっくす)」は、カリスマパティシエやTVで話題のショップ、知る人ぞ知る隠れた名店などの、こだわりスイーツを販売しています。

原材料も、できる限り素材にこだわり、化学防腐剤等無添加のカラダに優しいスイーツを、行列に並ぶことなく自宅で24時間、いつでもオンラインで注文できます。

詳しくはこちら



comment

秘密にする

trackback

パチンコパチスロ」 ギャンブル大好き~~!!

【パチンコ鐔ゥ僖船好蹇々粁?霾鵝曠僖船鵐灰僖船好

出会った瞬間に仲良くなるテクニック」 Niko777

人と出会ってすぐに仲良くなるのは難しいと思いますか?「そんなの当然難しいよ」「私は人見知りが激しいからすぐに仲良くなんて絶対無理」こういった声が聞こえてきそうですね。でも、そんなあなたにも簡単に新しい人と仲良くなれるワザがあるんですよ。
http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/109-dd9f113b
TOP
