リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 

スポンサーサイト


女性たちがついにアメリカ上陸します・・・!!

女性韓流スターたちの本格的な英語圏進出が本格化されるみたいです。
キム・ユンジン、チョン・ジヒョン、ソン・ヘギョの3人は
すでに、韓国では大人気ですが、他の女性は・・・・


キム・ユンジンは、ドラマ『ロスト』を通じて米進出に成功し人気を博しています。
これは『ロスト』出演陣の中で、アジアを代表する女優として定着したもので、
現在米国では『ロスト』シーズン3を放映中。
それだけでなくキム・ユンジンは、
6月にイギリス、フランス、イタリアなどヨーロッパ3カ国を対象に
『ロスト』プロモーションを行う予定。
ヨーロッパでの『ロスト』人気も高いみたいです。

チョン・ジヒョンは、ハリウッド進出を目前に控えています。
ハリウッド超大作映画
『ブラッド・ザ・ラスト・バンパイア(仮題)』にキャスティングされたもの。
その映画は日本アニメ界の巨匠押井守監督の同名アニメを映画化した作品で、
私たちもこの作品は楽しみです。

ソン・ヘギョは、映画『黄真伊』でアジアを越えその可能性を認められています。
これは、ベルリン映画祭中に行われたフィルムマーケットを
通じて紹介された『黄真伊』が、世界の映画関係者たちを魅了しました。
『黄真伊』はティザーポスターのみでマーケットに参加しましたが、
ソン・ヘギョの堂々かつ壌惑的な姿が海外関係者たちの注目でした。
すでにソン・ヘギョは『オールイン~運命の愛~』『秋の童話』『フルハウス』などで
中国をはじめアジア各国で人気を集めています。
最近ではフランスの高級ブランドセリーヌ が、
“ソン・ヘギョバッグ”を販売すると伝えられたばかりですよね。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://manukeiba.blog55.fc2.com/tb.php/106-9de16cce
TOP
