リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



KAT-TUNの赤西仁は本当に・・・

先日KAT-TUNへの復帰会見を行った赤西仁が実は
日本に長期間いたという噂が絶えないですが
真相はどうなのでしょうか?

会見では
「一時帰国はまったくありません。
10月に渡米して今回初めて帰ってきました。」
と全否定した赤西くんですが
実際に彼を目撃した人々が多数いるそうです。
六本木の有名クラブや渋谷のデパートでの
目撃は話題になりましたよね。

赤西くんがロスにいたことをアピールしたい事務所と
ジャニーズネタが欲しい週刊誌の間で取引があったようなんです。
4月初旬に赤西くんが再度ロスに渡り
それにあわせたかのように記者がロス入りしています。

正直どちらが本当の話なのか分かりません。
ロスにはいなかったことにしたい週刊誌などと
それを完全に否定している赤西くんとジャニーズ事務所
真相が知りたいですね・・・

公認カップルがついに破局・・・!?

芸能界の公認カップルだった
パク・シヨンとエリックが破局しました。
ファンも残念な気持ちでいるそうです。

2004年に初めて出会い一目惚れして交際を始めました。
多くの人が集まった席でエリックは
パク・シヨンの携帯電話を奪って
自分に電話をかけたそうです。
それはパク・シヨンの電話番号を知るに・・・
パク・シヨンも積極的にエリックにアプローチして
交際を始め、恋人の間柄であることを
堂々とオープンに交際してきた2人は
たびたび飛び出す破局説にも
関係なく愛をはぐくんできたのに。

結局、2人は世間の熱い視線に耐えられずに
破裂音を出し始めてしまいました。
今年に入って衝突が多くなった2人は、
結局パク・シヨンがタイでの写真撮影を終えて
帰国した先月別れたそうです。

スリムになって夏を迎えましょう!!

『このチラシのダイエット食品ホントに効くの?』

あなたも雑誌などのダイエット食品の広告を見て、
ちょっと気になったことはないですか?

製薬会社が、新薬の研究開発に
どれぐらいお金をかけているか知っていますか?
業界最大手の武田薬品や第一三共などは、
年間1500億円を軽く超えています。

1500億円ですよ?
150,000,000,000円

確かに、毎年1500億円を使って製薬メーカーで作った
ダイエットに効果のある薬と言うものもあります。
そういったものは、本当に必要のある人にだけ、
きちんと病院で処方して出してもらうことができます。
けれど、そういった『本当に効果がある』ダイエット薬は
あまり多くはありませんね。

一方、雑誌やチラシ、通販などをみると、
『やせる成分』の入っている商品が
大量に売っていますよね。

しかし、食品に含まれるひとつの成分だけで、
実際に本当に何キロもやせるなら、
製薬会社がほっておかないですよ!

「納豆でやせる」「チョコレートでやせる」
「玄米でやせる」・・・

そんな情報が毎日テレビや雑誌にあふれていますね。
でも忘れていませんか?
食べ物とは、栄養を摂るために食べているのです!
食べるだけでやせるってことは
栄養を破壊する食べ物って事?

それはカラダに悪いのでは?

「やせる」食べ物なんて存在しません!
それは食べ物ではありません。
食べあわせにより、他の食べ物の消化を妨げて
「太りにくくする」食べ物ならあります。

そこを理解せずに、テレビや雑誌の記事を信じて
アレを食べたりコレを食べたり・・・
それで実際に満足なだけやせられましたか?
そんな意味のないことはもうやめませんか?
やせるためには、人体が太る本当のメカニズムを知ること。
そして、その「太るメカニズム」を生活から排除すること。

それが大切なのです。

ダイエットの正しい知識は、ここにあります。
これはダイエット食品のように食べてもなくなりません。
↓一度読んでみてください↓

21日で13キロやせます!質改造ゴールデンルールダイエット

映画界の主役として成長しそうな俳優・女優は?

映画雑誌で行われた「主演俳優として成長しそうな俳優」の
アンケート調査の結果がでました。
1・2位にランクインしたのは・・・
男性1位はハ・ジョンウ
女性1位はチョン・ユミという結果でした。

二人は主演の可能性が占える俳優で
スター性よりも演技力に対する評価が高く反映されたそうです。

ハ・ジョンウは映画『許されざる者』や『息』で
個性溢れる演技を見せています。
年齢に比べ深い味がある俳優で様々な雰囲気を持っているそうです。

チョン・ユミは既存の女優たちとは異なる独特な雰囲気を持っているしか。

ハ・ジョンウはドラマ『ヒット』で、チョン・ユミは『ケ・セラ・セラ』で
ブラウン管やドラマで注目を浴びています。

KAT-TUNの亀梨和也が激怒!!

最近、年上女性との合コンを報じられたKAT-TUNの亀梨和也。
この内容は全く騒ぎになりませんでしたが
亀梨本人はかなりご立腹?…

女性陣のラフすぎる服装から「合コン?」みたいな感じで
同席した中年男性もドラマ絡みのスタッフだったとか
仕事関係者との単なる「飲み会」に間違いなさそうです。
亀梨くんは前からキョンキョンに都合のいい記事ばかり
書くのにも納得いかないみたいですね。
最近はあまり会ってないみたいですよ!
二人で日用品の買物へ出掛ける姿も目撃されていますが
別の女性ともよく密会しているみたいですし・・・

確かにあの合コン写真はスタッフらしき男性と一緒だったので
あまり合コンとは感じませんでしたね
あんなバッチリ写真が撮れているのも不思議でしたし
何かの差し替えだともっぱらの噂でしたが真相はわかりません。
もし本当にそうだとしたら、亀梨が怒るのも無理ないですね・・・。

イ・ビョンホン「HERO」出演に悩んだ!!

日本の映画「HERO」のロケのために釜山を訪れている
主演の木村拓哉がこの映画に友情出演する
俳優イ・ビョンホンと記者会見を開きましたね。

木村拓哉はイ・ビョンホンをきょう初めて会った感じがせず
とても親しい仲のようだったと・・・
空港でのファンの熱烈な歓迎は凄かったですね。

イ・ビョンホンはオファーがあった時には
間違えば物語の流れを妨げることに
なるのではないかと内心悩んだそうです。
映画では検事役の木村拓哉が事件調査のために
韓国を訪れたのを手助けする役を演じるそうです。

正しいダイエット方法で夏を迎えましょう!!

『このチラシのダイエット食品、ホントに効くかしら?』

あなたも雑誌などのダイエット食品の広告を見て、
ちょっと気になったことはないですか?

製薬会社が、新薬の研究開発に
どれぐらいお金をかけているか知っていますか?
業界最大手の武田薬品や第一三共などは、
年間1500億円を軽く超えています。

1500億円ですよ?
150,000,000,000円

確かに、毎年1500億円を使っている製薬メーカーで作った
ダイエットに効果のある薬と言うものもあります。
そういったものは、本当に必要のある人にだけ、
きちんと病院で処方して出してもらうことができます。
けれど、そういった『本当に効果がある』ダイエット薬は
あまり多くはありませんね。

一方、雑誌やチラシ、通販などをみると、
『やせる成分』の入っている商品が
【これでもか!】と言うぐらい
大量に売っていますよね。

しかし、食品に含まれるひとつの成分だけで、
実際に本当に何キロもやせるなら、
製薬会社がほっておかないですよ!

「納豆でやせる」「チョコレートでやせる」
「玄米でやせる」・・・

そんな情報が毎日テレビや雑誌にあふれていますね。
でも忘れていませんか?
食べ物とは、栄養を摂るために食べているのです!
食べるだけでやせるってことは
栄養を破壊する食べ物って事ですか?

それはカラダに悪いのでは?

「やせる」食べ物なんて存在しません!
それは食べ物ではありません。
食べあわせにより、他の食べ物の消化を妨げて
「太りにくくする」食べ物ならあります。

そこを理解せずに、テレビや雑誌の記事を信じて
アレを食べたりコレを食べたり・・・
それで実際に満足なだけやせられましたか?
そんな意味のないことはもうやめませんか?
やせるためには、人体が太る本当のメカニズムを知ること。
そして、その「太るメカニズム」を生活から排除すること。

それが大切なのです。

ダイエットの正しい知識は、ここにあります。
これはダイエット食品のように食べてもなくなりません。
って言うか食べられません。 読んでください↓

21日で13キロやせます!質改造ゴールデンルールダイエット

日本で「冬のソナタ」のリメイクドラマ放送?

日本のテレビ局が韓流ブームの火付け役となった
韓国ドラマをリメイクして放送を始めましたね。
第一弾「ホテリアー」を19日から放送しています。
日本人タレントをキャスティングしリメイクしたものですが
ペ・ヨンジュンが友情出演して放送前から話題を集めました。

初回放送は11.1%という比較的低調な視聴率でしたが
韓流ファンが多い関西地方や名古屋などでは
16~17%の視聴率を記録しました。

「ホテリアー」公式HPにはヨンさまの演技に
ファンの賛辞が殺到しヨンさまの人気を改めて証明しています。

ヨンさまは新聞のインタビューで
「日本でリメイクしたドラマに出演したことが、一番の思い出で光栄」
と伝えました。
リメイクドラマに再び出演する意思があるのかな?

他局は「ホテリアー」の視聴率推移を見守りながら
韓流ブームを巻き起こした「冬のソナタ」をリメイクし
放送する計画があるみたいです。
日本版の「冬のソナタ」実現するならキャスティングも
楽しみのひとつですね。

長瀬智也と浜崎あゆみ12月結婚説の裏に赤西仁が!

長瀬智也と浜崎あゆみの結婚説が
現実味を帯びてきているようですね。

結婚には厳しいジャニーズですが
長瀬だけは許可したということでしょうか。
その特例が認められた裏には、なんと
KAT-TUNに復帰した赤西仁がからんでいる?

長瀬智也&浜崎あゆみの結婚発表は
早ければ10月にも行われる予定とのことです。
現在は二人のスケジュール調整段階だとか・・・
あのビッグカップルもついに・・・

驚くのは二人の結婚の裏に
あの赤西仁がからんでいることです。
長瀬の結婚が特別に許された理由は
“赤西復帰工作”へのご褒美!!

赤西くんの復帰をめぐってはジャニーズを
二分するほど白熱した論議が行われたそうです。
所属タレントからも赤西復帰を疑問視する声や
メンバーも復帰は簡単には認められないといった声が・・・
長瀬はこの反対派を根気強く説得して
最終的には赤西くんの復帰を納得させたそうです

今回の件は幹部候補生の東山紀之でさえ
復帰を喜ばなかったらしいですよ。
役員候補の近藤真彦もダンマリ状態・・・
そんな難しい状況から長瀬の説得で一件落着したわけですから、
長瀬の株はジャニーズ内でも急上昇したそうです。
一気にポスト東山に登りつめたとか?
あの長瀬智也が赤西仁の復帰に功績があったとは意外ですねえ。

長瀬と浜崎の結婚は芸能界全体にとって
嬉しい話題となることは間違いありませんね

ペ・ヨンジュン主演「太王四神記」が延期!?

来月末に放送開始予定であったヨンさま主演の
ドラマ「太王四神記」の放送開始が
7月に延期されるそうです。

局側は外注制作会社から要請がきており
7月初めの延期を検討中だそうです。
代わりに放送する作品がまだ企画段階なので
延期確定とはまだ言えない状況らしいですが・・・

現在「太王四神記」が仮編成されているそうですが
後続のドラマは「新良妻賢母」の準備をしていましたが
まだキャスティングなど確定されていないそうです。

折角、DVDの発売も発表されたのに・・・
DVD発売記事はコチラ

「太王四神記」は撮影とコンピューターグラフィック作業など
ドラマ完成度を高めるために必要となる制作時間が
当初の予想より長くかかっていることが原因らしいですが
是非予定通り放映して欲しいですね。

ヨンさまの「太王四神記」プレビューDVD第3弾臨時発売決定!

初回出荷15万枚、オリコントップを記録した
「太王四神記」プレビューDVDの第3弾が
6月2日に臨時発売になるそうです。

『太王四神記ナビゲート』

今回のDVDは作品の概要を放映直前に総ざらいし、
放送前の予備知識はこれで完璧になるらしいです。
ドラマの世界観を堪能する内容になっており
ファンにとっては放映前の予習教材として魅力的なDVD。
放映を待ちきれない視聴者の思いを受け止めた形ですね。

併せてスタジオジブリの映画音楽を一挙に手がけ
今や世界的巨匠となった久石譲作曲・プロデュースの
フルオーケストラが収録された
オリジナル・サウンド・トラックも発売となるそうです。

ドラマ「ホテリアー」出演の興奮も醒めやらないうちに
ファンにとって嬉しい知らせですね。

人気の韓国ドラマは・・・

日本韓流専門衛星チャンネルで「恋愛時代」の
放送が始まり好評みたいですね。

「恋愛時代」は別れてから始まった不思議な恋という
独特な内容を感性美で描き出している作品です。
初回放送以後に視聴者がホームページやブログなどに
気になるストーリーの展開などを書き込むなど
高い人気を集めています。

新聞にも「恋愛時代」について掲載されていました。
韓国ドラマでお決まりの突発的悲劇がないにもかかわらず
“心理描写が繊細”と好評とのことです。
日流リメイク版が日本に逆輸入されはじめていますが
韓流ドラマの新たな潮流が生まれるかもしれませんね。

「冬のソナタ」ヨンさま&ジウ姫が・・・!

日本中に韓流旋風を起こしたヨンさまとジウ姫の
主演ドラマ「冬のソナタ」」が巨大スクリーンで
帰ってくるそうです。
そのイベントは

冬のソナタ BIG SCREEN 映像 EVENT

日本で初のBIG SCREENで「冬ソナ」映像イベントは
本編映像の上映の他にチュンサンの父親を演じたチョン・ドンファン
チュンサンの母親役ソン・オクスクよるトークショーがあるそうです。
さらに、同ドラマの音楽を担当したイ・ジスによるピアノ演奏
「冬ソナ」挿入歌ソ・ジンヨンのミニコンサートなどが準備されています。

このイベントは、2007年5月6日・5月7日の2日間
中野サンプラザで行われるそうです。
ファンの皆さん是非大スクリーンで「冬ソナ」みてみたいですね

松本潤の苦悩とは・・・

ドラマ「バンビ~ノ!」に出演中の松本潤くん。
「ごくせん」「花より男子」のヒットで
新視聴率男として期待を背負って奮闘中ですが
実は思わぬ苦悩を抱いているそうです…

それは包丁さばき!料理人のドラマですが
これまでカップ麺しか作ったことがないみたいです。
ドラマで手元のアップはすべて本人たちの実演で
撮影前に専門家の指導をかなり受けたようです
玉葱やキャベツを切ったりする手つきがおぼつかず
スタッフが思わず息をのむこともしばしば・・・
やはり指を切ったら大変とのことで
切れない包丁を使っているそうです。

料理をしたことがない松潤は悪戦苦闘中のようですね
カップ麺しか作ったことがなかったのに
イタリアンを作れるようになったのは進歩かな?
ドラマの初回視聴率は16.6%と好調なスタートを切りましたが
これからが勝負です。松潤の努力が報われるといいですね。

加護亜依が再デビュー!?

年上の男性と喫煙&温泉旅行が発覚し
事務所から解雇された加護亜依ちゃん
あれから約1ヶ月が過ぎましたが
加護ちゃんはいまどこに?・・・

やっぱり奈良の実家に帰っているらしいですね。
しかも二十歳をめどに再デビューという話も浮上しています。
気になる加護ちゃんの近況は・・・

加護ちゃんは奈良で傷心の日々を送っているそうで
母親も娘の解雇処分にショックで外出もできず、
数日寝込んでしまったらしいです。

そんな母親にも最近笑顔が戻ったらしいです?
その笑顔の理由は・・・

加護ちゃんの方向性が見つかったそうです。
しかも20歳に再デビューする計画があるみたいです!

最近、加護ちゃんに誘いがきていることは、
芸能誌などが伝えていますよね。
すでに、どこかの事務所と契約したとか?

加護ちゃんの誕生日は2月7日です。
ということは加護ちゃんの再デビューは来年の春?

KAT-TUN赤西仁の復帰は順風満帆なの?

芸能活動を休止していた赤西仁がついに復帰しましたね。
会見ではメンバーも歓迎ムードでした。
各マスコミも大々的に報じました。
仙台のコンサートでは2曲を熱唱し
順風満帆に復帰出来たように見えていますが
実際はそんなにスッキリしたものではないみたいです

脱退騒動の前後に赤西くんとジャニーズ事務所の間で
ひとモメあったのは間違いないみたいですね。
赤西くんのギャラや待遇を巡り内部で内輪モメが・・・
“シナリオ通り”というムードをアピールしているのは、
ジャニーズのメンツを立てるためなのかな?
一度は追い出したタレントを簡単に復帰させたとなると
ジャニーズも格好がつかないみたい。
赤西くんが抜けた穴をカバーしながら活動していた
KAT-TUNのメンバーだって面白くないみたいでしたね

復帰検討の際に赤西くんをソロデビューさせる計画があったとか・・・
メンバーの心境を考えると赤西くんを戻すのは問題があるとみられ
赤西くん、事務所、メンバーが話し合ってグループへの復帰が
決まったそうですが、まだ納得していないメンバーも・・・

グループの今後も考えてKAT-TUNに復帰するのが一番いい、と
メンバーも納得したのかな?
確かにKAT-TUNに赤西くんの力は必要だけど・・・

メンバーとの仲はあまりよくないと言われてきました。
オリコンでもアルバム1位と頑張っていますので
これからは仲良くいってほしいですね

ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ、中国でもナンバー1

中国で最も人気がある韓国ドラマの人気スターは
「冬のソナタ」のヨンさまとジウ姫だそうです。

中国で実施されたインターネット投票で
男性スターはヨンさま、女性スターはジウ姫が
中間ランキングでそれぞれ1位だったそうです。

現在総422万8275人が投票して、
ヨンさまは45万3492票で1位に
2位は29万7623票でソン・スンホンですが
かなりの大差ですね。

女性部門では「冬のソナタ」でヨンさまの相手役を演じた
ジウ姫が22万7736票で1位に。
2位は22万7699票でヤン・ミギョンだそうです。
3位は21万7911票でチャン・ソヒ。
女性部門は接戦ですね。

さすがにヨンさまはアジアでも大人気ですね。

ギュヒョン 順調に回復

移動中の交通事故で重傷を負った人気アイドルグループ
Super Juniorのギュヒョンが順調に回復しているそうです。

22日には人工呼吸器を取り自分で
呼吸することができる程度にまで症状が好転しました。
現在は意識も回復し両親と周囲の関係者に声をかけ
「心配してくれているファンの皆さんとメンバーに感謝したい」
と話しをしたそうです。

今後はギュヒョンの状態を見て手術計画などを立てる予定。
 
Super Juniorのメンバーは19日未明に
ミニバンで移動中に交通事故に遭い
ギュヒョンは骨盤骨折と気胸の重傷を負いました。
同乗していたメンバーのイトゥクは打撲傷などで
現在も治療を受けていますがシンドンとウニョクは退院したそうです。

ジウ姫人気が連日・・・

ドラマ「エアーシティ」撮影のために香港に到着しました

チェ・ジウはファンが準備した100人分のお弁当に
大きな感動を受けたそうです。

この日集まった香港ファンは日本で直接チェ・ジウの
写真集を購入しサインを要請するくらい
チェ・ジウに対する熱い愛情を示しました。

また香港の沿岸埠頭で行なわれた撮影現場には
チェ・ジウとイ・ジョンジェを取材するために
香港メディアも集まり混乱したそうです。
それだけでなくチェ・ジウが香港に入国すると
多くのパパラッチが彼女の一挙一動について回り
有名なハリウッド女優に対する取材競争みたいでした。

チェ・ジウの国際的な人気は仁川国際空港で行なわれた
制作発表会で証明されていますよね。
アジア各国からも花輪が届き空港イベント会場を
埋め尽くしているそうです。

チェ・ジウはファンミーティングやファンサイン会などの
場でもないのに歓迎してくれてとても感謝していると・・・

ドラマの香港撮影シーンは
主にアクションシーンや銃撃シーンなどが撮影されており
リハーサルだけでも9~10回くらいの
長時間撮影が予定されているそうです。
チェ・ジウは撮影がない時にも現場を訪問し
制作陣と共演者を激励しパワーを与えています。

リュ・シウォン 低所得層児童の美術教育を支援

俳優兼歌手のリュ・シウォンが
児童の美術教育を支援するそうです。

リュ・シウォンが支援するのは富川地域の児童3人で
社会連帯銀行を通じて創業した
ピカソ陶芸美術アカデミーで今後1年間
美術教育を受けるそうです。

ピカソ陶芸美術アカデミーは3人の児童に
リュ・シウォンが事前に購入した画具セットなどの
記念品を届けリュ・シウォンのメッセージも公開。

厳しい環境の中でも子どもたちが
希望を失わないことを願う気持ちから
賛同し自分も美術を勉強しただけに
夢を育てるような気持ちで・・・と

リュ・シウォンの後援をきっかけに
今後広がりそうですね。

浜崎あゆみと長瀬智也がついに・・・

以前から結婚が噂されている浜崎あゆみと長瀬智也に
またも年内結婚するとのうわさが・・・

浜崎あゆみは最近だいぶ人気が落ちてきているので
“話題作り”という話しもあるそうです。
エイベックスがここまでの会社に成れたのは
間違いなく浜崎あゆみのおかげなので
彼女の権威はそれなりにあるのですが
それでも人気の衰えは隠せないそうです。

そこで長瀬智也と華やかな結婚をし、
話題作り&結婚をテーマにしたラブソングで
久々の大ヒットを狙っている?

なるほどですね、それもありかもしれません。
長瀬智也は浜崎あゆみにメロメロなので
浜崎あゆみが結婚OKならば長瀬ももちろん結婚OK。
キムタクの例もありますから、長瀬クラスになれば、
それも相手が浜崎あゆみならイメージアップで
人気が出ることはあっても人気が落ちることはないのでは?

この2人にはエイベックスとジャニーズ事務所という
2大勢力の思惑も絡んでいるようです。
ジャニーズとしてはエイベックスと良好な関係を結び
ジャニタレが映画にも出演しやすい状況を作りたいという
事情もありこの二人が大物なだけに様々な憶測が・・・

結婚についてはかなり慎重になっているのでしょうか?
それとも時期をみているのでしょうか?

沢尻エリカの新たなターゲット!

沢尻エリカのライバルと言えば長澤まさみと言われてきましたが
ここへきて沢尻エリカが新たにターゲットに定めた女優がいるそうです。
沢尻エリカが見てるだけでイライラする相手とは一体誰・・・

あれほど沢尻エリカとは仲が悪いと言われていた
長澤まさみの座が入れ替わったようです。
新たなターゲットは井上真央だそうですよ

沢尻エリカは井上真央を見るとイライラするとか・・・
これってライバル視とかではなく嫌いなタイプでは

実は男性がらみの焼き餅もあるみたいですよ。
井上真央が「花男」で一緒だった
ショータ君との仲を考えるとイライラするみたいです
去年ツーショットを撮られている沢尻エリカにしてみれば
心中穏やかじゃないのかも?

沢尻エリカと松田翔太がフライデーに撮られたのは
去年の6月ごろで、2人が現在は解らないようです。
井上真央に対する嫉妬心は確かにあるのかもしれませんね。
それにしても沢尻エリカという人は、好き嫌いが相当激しいようです。

KAT-TUNの赤西仁ついに・・・

最近、復帰の話題が多いKAT-TUNの赤西仁くん。
ファンをヤキモキさせていますが、
なんと来週にも帰国という話しが… 

KAT-TUNに赤西くんは必要ですよね。
デビュー曲「Real Face」が爆発的に売れましたが
赤西くんが抜けた途端に人気が失速した感じですね
事務所のほうではどうしても赤西くんの復帰が必要
としているみたいです。
以前書いたドームでの復帰というのは
延期の可能性も・・・
前回の記事はコチラ

赤西くんが活動休止から半年がたちますし、
事務所からも何らかの発表も近々あるのでしょう。
発表が復帰会見だとうれしいですよね・・・

人気俳優・女優ランキング結果

上半期の人気俳優調査がおこなわれました。
その結果は・・・
 
俳優部門ではチャン・ドンゴンが
2005年下半期から不動の1位を守りました。
2位はチョ・インソン
3位にはドラマ「朱蒙」のソン・イルグク
4位以下はチョン・ウソン、アン・ソンギ、
カン・ドンウォン、チョ・スンウ、ウォンビン、
ソル・ギョング、チェ・スジョンの順でした。

女優では映画「イカサマ師」で人気を集めた
キム・へスが初めて1位を獲得しました。
次いでキム・テヒ、イ・ヨンエ、イ・ナヨン、
ソン・へギョ、チョン・ジヒョンがわずかの票差でした。

このほかは歌手部門ではピとイ・ヒョリがそれぞれ男女1位に、
スポーツ選手ではサッカー英プレミアリーグで
活躍しているパク・チソンが男性1位に、
フィギュアの妖精キム・ヨナが女性1位でした。

イ・ビョンホンが木村拓哉と競演!!

ビョンさまが日本の国民的スター木村拓哉と競演するそうです。

イ・ビョンホンは日本で公開される木村拓哉主演映画
「HERO ヒーロー」に、スペシャルゲストとして参加するそうです。
日韓両国のトップスターがタッグを組むという、最高の話題作に

映画「HERO」はテレビで放送され日本歴代ドラマ視聴率1位となりました。
木村拓哉、松たか子など、ドラマのオリジナルメンバーが
再び集まる話題作で、イ・ビョンホンは事件の調査で
韓国を訪れた木村拓哉を援護する検事役で出演です。
木村拓哉との友情のハーモニーを奏でます。

ヨンさまとともに日本の韓流を最前線でリードしているイ・ビョンホンは
友情出演ですが日本のスター木村拓哉と魅力を競い合いそうですね。

イ・ビョンホン出演は日本の制作側からオファーがあったそうです。
釜山でロケが行われるそうですが、
イ・ビョンホンは別の映画撮影の合間をぬって参加しているそうです

先週の出来事!!

皐月賞:ヴィクトリー逃げ切る!田中勝春騎手は15年ぶりのG1制覇
行った行ったの競馬となった今年の皐月賞でした。1コーナーでハナに立ったヴィクトリーがそのまま最後まで先頭を譲らず、サンツェッペリン、フサイチホウオーの追撃を振り切りました。鞍上の田中勝春騎手は92年の安田記念以来、実に15年ぶりとなる嬉しいG1勝利です。難しい気性で知られるヴィクトリーですが、ダービーではどんな走りを見せてくれるでしょうか?フサイチホウオーとアドマイヤオーラの巻き返しにも期待したいです。

【皐月賞】4月15日中山、G1・芝2000m、フルゲート18頭、晴・良
R:クリスザブレイヴ(56.0)99/09/11 1.58.5 晴・良

着順 馬番 馬名 性齢 騎手 着差 上り 馬体重
1着 (17)ヴィクトリー 牡3 田中勝 1.59.9 35.9 476( 0)
2着 (9)サンツェッペリン 牡3 松 岡 ハ ナ 35.7 466( -8)
3着 (1)フサイチホウオー 牡3 安藤勝 ハ ナ 33.9 506(-10)
4着 (15)アドマイヤオーラ 牡3 武 豊 1 1/2 33.9 444( -2)
5着 (10)メイショウレガーロ 牡3 福 永 1/2 35.4 456( +2)

★ヴィクトリー 鹿 牡 2004年4月3日生まれ
馬主 近藤英子 生産者 ノーザンファーム(早来)
父:ブライアンズタイム1985 黒鹿
母:グレースアドマイヤ1994 鹿
日経賞、阪神大賞典などを制したリンカーン(父サンデーサイレンス)の半弟。父は米国産。ナリタブライアン、マヤノトップガンなどの一流馬を多数輩出している。母は中央で5勝。半兄にダービー馬フサイチコンコルドがいます。

●マイラーズCはコンゴウリキシオーが勝利
マイラーズC(G2・芝1600m)は、藤田伸二騎手騎乗の9番人気コンゴウリキシオー(牡5、栗東)が優勝しました。コンゴウリキシオーは、父ストラヴィンスキー、母プリンシピウム(母の父ハンセル)という血統です。2着に2番人気スイープトウショウ、3着は5番人気マイネルスケルツィが入着しました。

●中山グランドジャンプはカラジが3連覇
中山グランドジャンプ(JG1・芝4250m)は、スコット騎手騎乗の1番人気カラジ(セン12、豪)が優勝し3連覇を達成しました。同馬は、父Kahyasi、母Karamita(母の父Shantung)という血統です。2着に4番人気リワードプレザン、3着は2番人気メルシーエイタイムが入着しました。

●天皇賞・春にメイショウサムソンら20頭が登録
4月29日に京都競馬場で行われる天皇賞・春(G1・芝3200m)にメイショウサムソン、アイポッパーら20頭が登録しました。

ヨンさまミュージアム大盛況

ペ・ヨンジュンの公認ミュージアムPARK BOF JAPANが
大阪市のアジア太平洋トレードセンターに開設されました。

13日にオープンイベントが行なわれ、
オープンイベントが始まる前から
およそ600人のファンが長蛇の列を作り、
初日だけでも約1600人が訪れた模様です。

もちろんヨンさまの訪問を期待したファンや
準備期間中に何度か来ているファン、
毎週通うというファンまでいたとか・・・

館内はヨン様とファンの結婚式をテーマに
南欧の教会をイメージして作られています。
写真とドラマなどの衣装・小道具など約60点が展示され、
カフェスペースではヨンさま愛飲のコーヒーを飲むこともできます。

このミュージアムはヨンさまとファンの交流する
空間を作りたいとのことで入場料が無料だそうです。
みなさん是非、このミュージアムにいかれてみては・・・

ペ・ヨンジュンの撮影様子

ヨンさまがドラマ『ホテリアー』のリメイク版として
日本で制作中の同名ドラマに出演していますね。
撮影時の姿を収めた写真が公開されました。

撮影はソウル市内のホテルで極秘に行われ、
ヨンさまは髪を後ろでまとめたスーツ姿で登場^^
主演の上戸彩、田辺誠一とともに撮影に臨みました。
 
『ホテリアー』は韓国ドラマ初の日本リメイク版です。
オリジナル版でシン・ドンヒョクを演じたヨンさま
リメイク版でも同役で友情出演していまた。

第1話が大変まちどうしいですね。

KAT-TUN赤西仁の復帰は・・?

KAT-TUN赤西仁の復帰はすでに描かれているみたいです。

昨年、赤西くんが芸能活動の休止を発表した直後は、
引退や移籍の話題が飛び交いましたが、
ついに復帰が近いといいます。

2月に赤西くんがジャニーズ事務所かに出入りし
ライブDVDのCMにも赤西くんの姿が映っています。
さらに、先日の「ミュージックステーション」では、
VTRの中で、赤西くんの姿が一瞬映り込んでいました。
こうした“さりげない露出”も復帰が近いのかな?
では、復帰のタイミングはいつ?

最も有力視されているのは6月の東京ドーム公演みたいです。
現在、KAT-TUNは全国ツアーの真っ最中。
東京ドーム公演は全国ツアーのファイナルを飾る
コンサートなので、ここでの復帰が有力?
また18日にはセカンドアルバムが発売されますが、
このアルバムの特典CDには赤西作詞の
「LOVE or LIKE」という曲が収録されているみたいなので
ツアーのファイナルで赤西くん登場は十分ありかな?

赤西くんが復帰する可能性が高まってきましたが
事務所側の対応は遅れ気味みたいです。
KAT-TUNファンは事務所からの正式な発表を
心待ちにしていると思います。
ファンたちの気持ちを配慮した素早い対応を望みたいですね。

ヨンさまが緊急来日!?

ペ・ヨンジュンが8日に日本入りし、9日に帰国しそうです。
今回の訪日はプライベートなことで突然決めたそうで、
撮影など公式の日程は一切予定されていなかったみたいです。

ヨンさまは自身が直接運営している
韓国伝統料理のレストラン高矢禮を訪問?した模様。
最近は「太王四神記」の撮影日程が狂っているそうで
日本に極秘訪問したのかな?
この2日間にヨンさまを見た人いるのかな?

TOP  NEXT>>
