リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



KAT-TUNの赤西仁ついに復帰!?

去年のから
KAT-TUNとしての活動を休養し、
米国へ語学留学をしてきた
赤西仁ですが、
つい復帰が決定したみたいです。
今年になってジャニーズ事務所へ出入りする
赤西くんの姿が目撃されています。
話し合いでもしていたのかな?
3月にはKAT-TUNのコナリハに参加していたとか?

昨年、語学学校をやめて、日本とロスの間を
頻繁に行き来していた赤西くん。
留学先をカナダに変えたと言われていましたが
12月からほとんど日本国内で生活していたみたいです。
マスコミやファンを避けるために自宅へは戻れず、
友人らのマンションを転々とする毎日。
六本木のクラブや渋谷の街中へ出没したり、
友人らとパーティーを開くなど、
驚くほど大胆に遊び回る彼の姿が目撃されています。

復帰説が出始めた頃からは、
夜遊びも少なくなり、朝帰りも減ったとか・・・

復帰一発目となる6人でのCMも決まっているそうです。
ドラマ出演についての噂もちらほら・・・


赤西くんがついに復帰です。
一時は、脱退してしまうのでは?なんて心配の声もありましたが、
どうやら、大丈夫そうですね。
早く6人での
KAT-TUNが見たいです。

チェ・ジウの発表会に・・・

ドラマ「冬のソナタ」以降、日本で“ジウ姫”と
愛称で呼ばれているチェ・ジウを見るため
仁川国際空港で開かれた
ドラマ「エアーシティ」の制作発表会に
韓国入りした日本ファンは数十人いたそうです。

ファンらは自費で用意した大型の花輪を
会場の入り口に飾りつけをおこなったみたいです。

花輪には・・・
「ジウ姫は私たちの元気のもと」
「ジウ姫の新しいドラマを祝福し大成功を祈る」
「ドラマでジウ姫に会えるのを期待している」
などハングル表記されていました。

チェ・ジウはプレッシャーもあるけど刺激剤になると・・
ロケ地が空港だけに日本人観光客に会うが、
その度「ジウ姫」と呼ばれ、元気付けられているそうです。
5ヶ国語が堪能というキャラクターで
英語・日本語・中国語・フランス語などを
個人的にレッスンを受けたりもしたみたいです。

今回のドラマ出演は「天国の階段」以降3年ぶりですね。

イ・ソジンが2人で旅行へ・・・

イ・ソジンとキム・ジョンウンが、
一緒に日本旅行をしたみたいです。

イ・ソジンとキム・ジョンウンは2泊3日の旅行で
日本を訪れたとのこと。
2人は周辺の視線を意識し出国と入国の際、
それぞれ別の飛行機を利用しています。
入国する時、空港を行き来する際には
キム・ジョンウンの車を使ったそうです。

イ・ソジンとキム・ジョンウンはドラマ「恋人」で
W主演でしたね。

ドラマを通じて親しい仲になった2人は、
バレンタインデー前日にソウルのカフェで
ワインを飲んだりしながらデートを楽しみました。
↓↓その時の様子はコチラ↓↓
イ・ソジンとキム・ジョンウンがデート

上の内容からすると旅行は当然だと思っちゃいますけど・・・

亀梨和也が美女と合コン!?

KAT-TUNの亀梨和也クンが
合コンで泥酔したそうです。

おいしい料理と美女2人を目の前にして、
お酒を急ピッチであける亀梨クン・・・
男女でしゃぶしゃぶを食べたり飲んだり、
楽しそうにお話しをしたり
ダーツを楽しんでいたりしたそうです。

7時間にも及ぶ合コンで、亀梨クンは
お持ち帰りはしなかったそうですよ^^
亀梨クンは合コンというより、
楽しく飲んでいたのですかね?

亀梨クンが合コンに参加した理由は・・・

キョンキョンがこの日、19年ぶりに
「オールナイトニッポン」に生出演ということで、
家を不在にしていたそうです。
今回の合コンはキョンキョンが
アルバムを出すための話題作りでは?
なんていう亀梨ファンの声もありますが、
どうなのでしょうね・・・。

チェ・ジウが始めた理由は・・・

チェ・ジウが、“体力作り”をはじめました。
それは、ドラマ撮影のために
本格的な“体力作り”だそうです。
5月放送予定の「エアーシティ」の撮影で、
ドラマのキャラクターのために
体力補強及び運動を始めたそうです。
「エアーシティ」は空港を舞台にした
アクションラブロマンス。

チェ・ジウは、体力補強のために
“運動”と“健康食”をとっているみたいです。
劇中活発に動くシーンが多いので、体力的な負担が多く、
体力補強のため紅参エキスを服用しています。


また同じく「エアーシティ」に出演するイ・ジョンジェも
“体力作り”を行なっているそうです。
運動方法はウェイトトレーニングから
ランニングとヨガに変えているそうです。
強度のアクションと、劇中演じる役に合う
体力と肉体のために一生懸命運動中。

二人とも体力作りを行なうなんて
芸能人も大変な仕事なんですね。

美しく健康に痩せ、さらに運気も向上しちゃう究極ダイエット


成功者続出中。脂肪が溶ける前代未聞のダイエット


カリスマモデルのスーパーダイエット!

チャン・ドンゴンとペ・ヨンジュンが参加!?

映画『優雅な世界』にチャン・ドンゴンが
かなり関心を持っているそうです。
理由は、所属事務所がこの映画に投資者として
参加しているため応援しているみたいです。

事務所の投資額は5億ウォンだそうです。
映画「優雅な世界」がヒットした場合、
事務所の主要株主のチャン・ドンゴンは
もちろん大金を手にすることになりますよね。

チャン・ドンゴンはVIP試写会に参加し映画を観た後、
かなり満足していたらしいです。
そして、出演したソン・ガンホの演技力を
名品にたとえて絶賛していたとか・・・

チャン・ドンゴンが映画投資を行なった後、
ペ・ヨンジュンも映画投資をはじめました。
ヨンさまは「サイボーグだけど大丈夫」を含め
「パパとマリと私」など映画3本に
5億ウォンを投資しているそうです。

チャン・ドンゴンもペ・ヨンジュンも
さすがに大スターといったところでしょうか?

若手女優U-21のCM女王は?

現在のCM女王は名実ともに仲間由紀恵ですね。
その後継者に宮崎あおい、相武紗季、沢尻エリカ、長澤まさみと
U-21世代の若手女優が名乗りを上げてきています。
中でも新女王に近いのは長澤まさみと宮崎あおいの2人だそうです。

本数だけなら2人より多い女優さんはいますよね。
この2人はギャラの上昇度がすごいらしいです。
特に宮崎あおいはクライアントの人気がうなぎ昇り・・・
昨年は1本約2000万円~3000万円だったのが、
現在はなんと約4000万円~5000万円らしいです。
女王の仲間由紀恵でも約6000万円ですから凄すぎます。

宮崎あおいの演技力は同世代では別格らしいです。
これまで映画中心で知名度はいまひとつでしたが、
朝の連続ドラマ『純情きらり』で主役を好演し人気も全国区ですよね。
今年中にCM契約は15本近くに達するとか・・・

ホントにすごい勢いですね。
まだ21歳なのに、羨ましいかぎりです。

人気の二人、もうすぐ結婚!?

イ・ソジン、キム・ジョンウンの2人が、
芸能界のスターカップルとして誕生なのか、
関心事として浮上しているそうです。

2人はドラマ「恋人」で、ヤクザのボスと整形外科医に扮し
互いに守ってあげようとするカップルを演じました。
ドラマ終了後も度々会っている姿が目撃されているとか。
また、2人の自宅付近でも目撃されるみたいです。

ホワイトデー前にワインバーでデートをし、
他のお客たちを全く意識せずに楽しんでいたそうです。

最近では両家の母親が度々目撃されていて、
韓国では家同士の行き来は結納を意味しているため、
まもなく嬉しい結婚ニュースが聞けるのでは・・・

本人たちは「結婚はまだ」と慎重みたいです。
親しい仲で親友のように過ごしているだけで
両家は古くから近い仲だったと・・・

2人の熱愛説に対しネットユーザーの意見は様々で、
「恋人」を見た視聴者は、ドラマの中の2人が
実際にカップルになることを望み、
お祝いの書き込みを数多く残しています。

現在キム・ジョンウンは映画出演のシナリオを検討中で、
イ・ソジンもまた次回作を検討中みたいです。
まもなく“芸能人夫婦”誕生をファンは望んでいます。

カン・ドンウォンを作品が・・・

カン・ドンウォンが「デュエリスト」以降
イ・ミョンセ監督と2度目に共に制作した
映画「M」がついに撮影日程を終えました。

カン・ドンウォン、コン・ヒョジン、イ・ヨニが
共演した「M」は「私たちの幸せな時間」で
死刑囚を演じたカン・ドンウォンの変身が
期待されている作品です。
「M」は初恋の亡霊に苦しめられるカン・ドンウォンが
謎の女役のイ・ヨニとフィアンセ役のコン・ヒョジンの
間で揺れる心理を描いた作品です。
「M」は、2007年後半に公開される予定になっています。

カン・ドンウォン・・早く見たいです。

イ・ジュンギが少年のような・・・

イ・ジュンギが80年代の制服姿を公開しました。
映画「華麗な休暇」でイ・ジュンギは、
光州民主化運動に巻き込まれた
平凡な高校生カン・ジヌ役を演じます。

イ・ジュンギはドラマ「犬とオオカミの時間」の
撮影があり、髪を短く切れないから
カツラを使ったらしいです。
でも元々10代のような童顔で変身が自然だったみたいです。

映画「華麗な休暇」は光州民主化運動をテーマにした作品で、
総100億ウォン(約12億円)の制作費が投入された大作です。

アン・ソンギ、キム・サンギョン、イ・ヨウォンらが出演し、
イ・ジュンギが出演するシーンは約10分ですが、
演技派の先輩らと共演できる為出演を決めたみたいです。

KAT-TUNが女子アナと合コン?

ジャニーズの人気グループKAT-TUN。
そのKAT-TUNのメンバー田中聖が
フジテレビの人気アナウンサーと合コンを
しちゃったらしいです。

その、アナウンサーは・・・
ゆずの北川悠仁と、結婚秒読みと噂されている
フジテレビ高島彩アナウンサー
高島彩は誕生日を一緒に祝っていたように交際は順調では?
いつ電撃婚があってもおかしくない状況だと思っていました。

ただ、心配の声もあるみたいですよ。
北川の母親が結婚に消極的みたいです。
元カレの武幸四郎騎手とは武の母親に説得され破局でしたよね。
もう一つの心配事は高島彩のモテモテぶり。
KAT-TUNの田中聖ら若手ジャニーズから合コンのオファーが
かなりあるみたいで、年下から大人気。
ジャニーズ以外にも合コン依頼が殺到だとか・・・

ジャニーズのからも合コンのオファーがあるとは
ジャニーズの人気グループも高島彩と合コンしたのかな?
もっと詳しく知りたくなっちゃいましたね

パク・ヒョジュがチェ・ジウと・・・

パク・ヒョジュがドラマ「エアーシティ」に
キャスティングされ、さらに面白くなりそうです。

ドラマ「エアーシティ」は
イ・ジョンジェとチェ・ジウの復帰作として
話題を集めていますね。

パク・ヒョジュは、2年前に「インディビア」編に
出演がきっかけで「エアーシティ」に出演するそうです。
ドラマのために肩まであったロングヘアを
バッサリ切ってしまったそうです。
また、映画「青い自転車」に出演し
認知度をいっそう高めそうですね。

パク・ヒョジュのプロフィール

ユ・ホジョンCMモデル再契約

ユ・ホジョンが、広告主のモデル交替波に巻き込まれず、
固いパートナーシップを見せつけました。
DONGWHA自然床とのモデル契約を1年延長し、
来年2月までブランドの看板モデルとして活躍します。
ユ・ホジョンがはじめて契約を結んだのは2002年からです。

夫イ・ジェリョンと第1子の誕生の感激を味わったその年、
モデルとして登場し、5年間専属関係を続けています。
CM規模が決して大きくない建築資材業界で、
ユ・ホジョンのように5年もモデルとして
活動するのはユ・ホジョンの魅力なのかな。










イ・ソンギュンCMでも・・・

ドラマ「白い巨塔」のチェ・ドヨン教授役で認知度を広めた
イ・ソンギュンが、保険CMで再び白衣に。
CMでイ・ソンギュンは、深夜まで夜勤と研究に熱中する
医師を再現し、合理的な生活保険を伝えています。
疲労のあまり椅子から体が落ちそうになる感じが
小さな笑いを誘っちゃいます。

ドラマ『白い巨塔』の真面目な雰囲気が、
淡白でユーモアなCMに転換されたという点で
注目せれています。
イ・ソンギュンは、低く太い声が逸品の俳優です。
もう1つのバージョンでは、イ・ソンギュンは
姿を見せないままナレーションだけを演じ、
その魅力的な声を遺憾なく発揮しています。










クォン・サンウがパートナー探し!

クォン・サンウが新しいパートナーを
探しているそうです。
“一生契約”の話まで出るほど・・・

化粧品メーカーTHE FACE SHOPと
切っても切れない関係を維持しています。
クォン・サンウが、コ・ソヨンの後を引き継ぐ
女性モデルを募集中みたいです。

クォン・サンウは
ナチュラルビューティー選抜大会の
CMを中国・海南で撮影を行ないました。
野生花が満開の野原で、本当の美しさを
探す様子を爽やかに表現したCMです。










先週の出来事!3月4週

【高松宮記念】短距離界に新星誕生!スズカフェニックスが圧勝
G1初挑戦のスズカフェニックスが、直線で鋭く抜け出し2着に2馬身半の差をつけて優勝しました。短距離界は永らくスター不在が叫ばれていましたが、今後はこの馬が主役となっていくのでしょう。安田記念も楽しみです。人気2頭の間に割って入った、ペールギュントの激走にもビックリでした。

【高松宮記念】3月25日中京、G1・芝1200m、フルゲート18頭、晴・重
R:シーイズトウショウ(57.0)05/05/21 1.06.7 晴・良

着順 馬番 馬名 性齢 騎手 着差 上り 馬体重
1着 (8)スズカフェニックス 牡5 武 豊 1.08.9 34.6 464( +2)
2着 (17)ペールギュント 牡5 上 村 2 1/2 34.8 522( +4)
3着 (11)プリサイスマシーン 牡8 安藤勝 ク ビ 35.1 482( -2)
4着 (4)ビーナスライン 牝6 秋 山 1/2 34.3 474( 0)
5着 (16)オレハマッテルゼ 牡7 後藤浩 ク ビ 35.5 474( -2)

★スズカフェニックス 栗 牡 2003年3月29日生まれ
馬主 永井啓弐 生産者 稲原牧場(平取)
*サンデーサイレンス1986 青鹿
*ローズオブスズカ1992 鹿
父はG1馬多数輩出の歴史的大種牡馬。同馬はディープインパクトと同世代。母は未出走。全兄に高松宮記念勝ちのシンコウキング、半兄に英ダービー、愛チャンピオンSを制したドクターデヴィアスがいます。


日経賞はネヴァブションが勝利
24日、中山競馬場で行われた日経賞(G2・芝2500m)は、北村宏司騎手騎乗の3番人気ネヴァブション(牡4、美浦)が優勝しました。同馬は、父マーベラスサンデー、母パールネックレース(母の父ミルリーフ)という血統。2着に2番人気トウショウナイト、3着は1番人気マツリダゴッホ。

マーチSはクワイエットデイが勝利
25日、中山競馬場で行われたマーチS(G3・ダート1800m)は、角田晃一騎手騎乗の9番人気クワイエットデイ(牡7、栗東)が優勝しました。同馬は、父サンデーサイレンス、母アリーズデライト(母の父アリダー)という血統。2着に8番人気トーセンブライト、3着は4番人気ヒカルウイッシュ。

毎日杯はナムラマースが勝利
24日、阪神競馬場で行われた毎日杯(G3・芝1800m)は、藤岡佑介騎手騎乗の1番人気ナムラマース(牡3、栗東)が優勝しました。同馬は、父チーフベアハート、母ビストロドゥパリ(母の父フレンチグローリー)という血統。2着に6番人気ヒラボクロイヤル、3着は4番人気ニュービギニング。ニュービギニング・・期待していたのだけど

グレード表記は「G」から「Jpn」に
これまで日本で使用されていたグレード表記である「G」の表記が、「Jpn」に変更されました。これは、今年から日本が国際セリ名簿基準委員会の定める国際ランクで「パート1国」に昇格し、国際統一表記でグレードを表す「G」は国内馬だけのレースでは使用できなくなったためです。なお、ジャパンCなど外国馬が出走できる国際レースは、従来通り「G」で表記されます。

松永幹夫調教師がJRA初勝利
25日、中京7Rで、横山典弘騎手騎乗のアグネススピリッツが優勝。同馬を管理する松永幹夫調教師(栗東)は、JRA初勝利。

トーセンキャプテンが骨折
アーリントンCを制し、皐月賞に向けて調整が行われていたトーセンキャプテン(牡3、栗東)が、右第3足根骨板状骨折を発症していたことがわかりました。全治などについては不明です。皐月賞楽しみにしていたのですが、残念です。

桜花賞にウオッカら31頭が登録
4月8日に阪神競馬場で行われる桜花賞(G1・芝1600m)にウオッカ、アストンマーチャン、ダイワスカーレットら31頭が登録。ウオッカ頑張れ~

木村拓哉が遂に浮気・・・?

昨年末辺りから映画、ドラマと、
仕事に熱が入っている様子を
見せている木村拓哉。

放送された連続ドラマ「華麗なる一族」は、
見事、平均視聴率第1位を獲得しましたね。
キムタクも手に汗を握るほどの大物俳優が揃う、
豪華キャストだった今回のドラマ撮影ですが
実はその撮影現場にキムタクの妻、
工藤静香の姿もあったという。その理由は ・・・

豪華キャストに硬直した長谷川の緊張をほぐそうと
キムタクが頻繁に声をかけていて、以来、
2人が本物夫婦に見えるほど、
怪しい雰囲気になってしまったそうです。

キムタクとハセキョーの撮影現場で
仲むつまじい姿に不安になったのか、
静香が嫉妬して、撮影現場に顔を見せていたそうですよ

撮影現場にキムタクの妻・静香がくれば
目立って仕方ないのでは・・・。

工藤はキムタクの浮気を心配するタイプ?
姉さん女房の“浮気調査”?それとも単なる世話やき・・・。
年上女房としてはそんな旦那を心配して覗きにきたの?
うーん。世話やきもほどほどにねっ・・・。

加護亜依このまま引退・・・?

モーニング娘のメンバーだった加護亜依の
復帰がいよいよ間近だったのに・・・

加護亜依が喫煙スキャンダルを起こしたのは昨年1月でした。
謹慎処分となって、都内のマンションを引き払い、
奈良の実家に帰っていたみたい。
最近は、所属事務所でお茶くみや電話番の仕事をしながら、
復帰に向けて“修業生活”を続けていたのに・・・

またもや“喫煙疑惑”が持ち上がっているみたいです。
それは、この前報道された年上の男性との温泉旅行中に
喫煙したということみたいです。

辻希美とのユニット ダブルユー の再開を待っていたファンを、
またも失望させてしまいそうです?
恋愛は自由としても、謹慎中にとった加護の行動は、
あまりにも軽率ですよね。


『コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!Beginner's Book』

カム・ウソン、ソン・イェジンの日本原作ドラマ

話題を集めているドラマ
「恋愛時代~alone in love~」が
日本で放映されますよね。
主演のカム・ウソン、ソン・イェジンを招いての
試写会とファンミーティングが行われました。

このドラマは、野沢尚の小説を忠実にドラマ化したものです。
子供の死がきっかけで2年も経たないうちに
離婚したスポーツインストラクターのソン・イェジンと、
大型書店に勤めるカム・ウソン。
別れてからも何かと連絡をとりあい、会い続ける2人の、
微妙な感情を描いているようです。
日本の小説が原作ということでドラマのテイストも
これまでの韓国ドラマとは違うものに仕上がっているそうです。

カム・ウソンは、ドラマについて
日本の小説が原作だが、それを韓国の情緒と調和させて、
上手く仕上がったと思うと。
ソン・イェジンも悲劇のヒロインや完璧な役が多かったが、
今回は身近などこにでもいるような女性なので、
ナチュラルに演じられたそうです。

日本の原作のドラマなので放映が楽しみですね。

自由な時間で始めちゃおう^^

自由な時間でちょっと稼いでみたい。
そのちょっとした稼ぎで、自由にお金を使いたい。

そんなちょっとした願望を満たしてくれるのが、
今話題のアフィリエイトです。

最近では、携帯アフィリの方法がたくさんありますね。

ただ、裏ワザ的な事で稼いでも
携帯アフィリエイトで稼ぎ続ける
実力がついたとは言えません。

携帯アフィリエイトで稼いでみたい初心者の方は
きちんとしたノウハウで "正攻法な稼ぎの仕組み"を
手に入れるのが一番の早道です。


初心者が5 日後から日給5万円 月収1000万円も可能です!


このノウハウを使用した所
まったくのゼロの状態から
1日5万の売り上げがあがりました。

携帯アフィリエイトの稼げる仕組みを
正しく理解したい方、是非見て見て下さい。


『携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼げます』

赤ちゃん幼児の知能開発は・・・

これから出産予定の方、0才から4才、5才の
お子さんのいる家庭のお父さんお母さんたちへの情報です。
お子さんの知能開発に、びっくりするほどの効果が・・・

お子様の教育にはいろいろな本がありますよね。
その中に知能開発、右脳開発という言葉が出てきます。
赤ちゃん幼児のときからそれなりの能力開発がありますよね
絵本の読み聞かせは誰でも行なっています。
皆さんがしているのならば、学校での成績や
受験、仕事、結局一生を通じて、他人と同じレベルで競争
するようになると言うことですよね。
この方法で2才のお子様が漢字を読めるようになるとは
思いませんでした。

赤ちゃん幼児のみるみる知能開発術

これは、我が子の知育に興味のある親だけが
読むべきものではありません。
すべての親に、読んでもらいたいと感じました。
なぜなら、つい分かっているのに見逃してしまうもの、
何が大切なのか、を気づかせてくれるからです。
皆さんに上手く説明できていないかもしれませんが
↓↓是非読んでみて下さい↓↓

赤ちゃん幼児のみるみる知能開発術

体脂肪を減らすダイエット!

何をやっても痩せなくて、
ダイエットって何?
と疑う程失敗を繰り返していました。

でも、ダイエットは女性の永遠のテーマですよね。
魅力的な言葉にひかれ購入しまいました

この方法を実行してみたら、
まずお腹がすかない事にびっくり!
いろんな満腹感のあるクッキーとか、
アメとかのダイエットを試しましたが、
それでもお腹がすいて満足できないですよね。

このダイエット理論!を試してみたら 本当にお腹がすかないのです。


このマニュアルには「ご飯をたべてもいいですよ」と
書いてありましたが、
あまりの満腹感でおかずのみを食べる状態です。

体重もですが、なんと体脂肪が8%も落ちます!!
ウエストが細くなっていたので
体重ももちろんですが
脂肪(体脂肪)が溶けていたのですね。

体脂肪が8%減の方法を教えちゃいます。

驚くほどの効果で成功者続出中。成功脂肪が溶ける前代未聞のダイエット理論で-13キロ減量成功!!





ソン・スンホンの復帰作は・・・

韓流スターのソン・スンホンの
復帰作でヤクザか刑事の役になるみたいです。

ソン・スンホンは「秋の童話」や「夏の香り」で見せた
イメージとは違う役をやってみたいらしく、
やってみたい役は・・・
内面に心の痛みや傷を抱えた暗い部分を持ちながら、
表向きは強がってみせているちょっと荒っぽい男性で、
ヤクザとか組織に属している人物か刑事の役を
やりたいそうです。

優しい男性のイメージが強かったですけど
違った役も見て見たいですね・・・
今後は是非、日韓合作にも出演して下さいね。

ソン・スンホン写真集【太陽】

2年の兵役を終えて、遂に帰ってきた韓流ビッグスター!

除隊後初となる完全撮り下し写真集で男らしさ全開!!

詳しくはこちら




夏川純、やっぱり謝りました・・・

夏川純がついに年齢詐称をカミングアウトしました。
「今まで3歳若く発表していました」と告白しちゃった…
本当の年は1980年9月19日生まれの26歳。

理由は、事務所を移った時、スタッフと相談して名前も変え、
生まれ変わったつもりになり、
10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、
19歳ということにしてしまったらしいです。

「アッコにおまかせ」であれだけ否定していたのに・・・。
別に何歳でもよかったと思いますよ・・・。
番組で、また謝罪のコメントするのでしょうか?
アッコさんはこの時、知っていたのでしょうかね・・・。
知らなかったら怒ってそう^^;

カミングアウトは勇気がいったと思います。
今後、がんばって欲しいですね。

モデルと付き合える! ■モテない男が大逆襲した法則


魔女の条件 愛する人の心を思いのままに操る方法


ソン・スンホンのミーティングDVD発売!!

先日行われたソン・スンホンの
日本初ファンミーティングを記録したDVDが、
早くも発売決定になりました。

DVDの内容はピアノ・歌の練習風景などの
メイキングも収録され、当日の舞台裏までも
楽しめる内容となっているそうです。

ソン・スンホンは“最後の韓流スター”と言われ、
来日が待ち焦がれられていました。
日本初ファンミーティングという話題性はもとより、
当日は、長い間自分を待ってくれていた
ファンへ向けた感謝と愛情が満ち溢れた
イベントだったため、ファン必見の一本になりますよ。

先週、アジアファンミーティングのDVDが発売されたばかりですよね。
商品の発売はイベント当日に会場にてアナウンスされ、
集まったファンに興奮していたみたいです。




イ・ビョンホンのデビュー時代・・・

イ・ビョンホンの映画デビュー時代に対する
忠武路の評価を紹介し視線を集めた。
イ・ビョンホンはTV「世界を開く」で、
芸能人では唯一このドキュメンタリーの主人公として登場しましたね。

イ・ビョンホンの、“韓流スター”と“俳優”としての一面に
スポットを当てた番組では多くの関係者の寸評がありました。
そんな中『JSA』の監督としてイ・ビョンホンと仕事した
パク・チャヌク監督が、イ・ビョンホンのことを話しました。

イ・ビョンホンは一時期、映画界の会社がキャスティングを
絶対にしてはいけない回避俳優の1人だったみたいです。
活発な活動をしながら人気を集めたのとは異なり、
映画ではおかしなことに興行的に不振な一面を見せたためとか・・・
また、彼の強烈な眼差しがとても印象的だったらしいです。

7作目の映画『JSA』で成功するまでは、
イ・ビョンホンを興行俳優として評価していなかったみたいです。

イ・ビョンホンはドキュメンタリーで、エスプレッソコーヒーを
楽しむ家を公開し、ハリウッド進出のため英語の
レッスンを行っている様子などで注目を集めました。

また、ハリウッド映画『幸せのちから』のプロデューサーからは
アジアの俳優といえばカンフーだったみたいですが
イ・ビョンホンの場合、カンフーができなくても成功できる俳優と
評価を受けました。




思い通りにアフィリで稼げる・・・

「他人劇場」の チョイ役 が決まって大喜びですか?
情報起業なんてやめなさい


統計によると、日本のアフィリエイターの実に95%以上が、
なんと、月額たった5000円の収益も上げていない。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・・・ということは、月額10000円の収益がでたら
大喜びなの?  それって高校生のお小遣いですか!?

WEB情報プロデューサーの飯野さんは、

   10000円じゃ、全く たりなかった・・・。
   チョイ役なんて 絶対にいやだった・・・。
   『自分劇場』の、主役 になりたかった・・・。

そこで飯野さんがとった方法とは??
情報起業なんてやめなさい

飯野さんはこの方法で、今では『飯野劇場』の主役です。

話は変わりますが、
俳優のキアヌ・リーブスは、映画マトリックス3部作の主役です。
彼は、この映画3部作のギャラで400億円弱を手に入れたとも
言われています。

トリニティーも、モーフィアスも、エージェント・スミスも、
預言者のおばあちゃん?も、物語には必要なキャラです。

※わからない方すみません。彼らは脇役。登場人物です。

地下都市にいる、『その他大勢』の人たちも必要です。
でも彼らはチョイ役。顔なんか見えない。人間だったら
べつに誰でも良いのです。誰の記憶にも残らない。
ギャラもいくらなのか見当も付きません。低すぎて。

彼らの仕事はただひとつ。主役ネオを引き立たせることだけ。
絶対に自分が主役であってはいけない。目立ってはいけない。
ただひたすら主役ネオのためだけに存在し、そして、
すずめの涙ほどのお金のために、見えないところでただ働く・・。
^^^^^^^^^^

なんだか稼げないアフィリエイターに似ていませんか?
そんな役を あえて 私がやる必要はあるのでしょうか?

このことにいち早く気づいた私は、
  飯野さんの方法を現在取り入れて、今まさに
    自分劇場の主役になろうかというところです!

私のとった方法とは??
情報起業なんてやめなさい

現在、アフィリエイターではない方へ・・。
 ネットで収益を上げる方法はいろいろあります。
 5000円しか稼げない方法で満足な方もいるそうです。

 私は、私の選んだやり方は間違っていないと思います。
 ただし皆様にそれが当てはまるかどうかは、わかりません。
 ですから私のとった方法を、強くはおすすめはしません。

私のとった方法とは??
情報起業なんてやめなさい

ハン・チェヨンのダイヤモンド指輪は・・・

5月に結婚するハン・チェヨンは、
婚約者から5カラットのダイヤモンド指輪を
プロポーズの際に贈られたそうです。

ハン・チェヨンは、これまで愛用していたヘアショップに、
お相手のチェ・ドンジュさんと訪れ、
これまで自分のメイクアップとスタイルリストを
担当したスタッフに食事をごちそうしたそうです。
この席でハン・チェヨンは左手薬指にきらめく
5カラットのダイヤモンドの指輪をはめていたそうです。

この指輪は高級ブランド品で、チェ・ドンジュさんは
ハン・チェヨンにプロポーズをするため数か月前に
米国本社で注文したということだ。

米国の高級ブランド品とはティファニー?でしょうか・・・

イ・ヒョリがモデルに・・・

韓国の女優、イ・ヒョリが現代自動車の
専属モデルになったそうです。

現代自動車はこれまで
外国人モデルを起用していましたが、
イ・ヒョリのスター性に注目して
彼女をモデルに起用したそうです。

今回のCMはイ・ヒョリ主演のドラマ
『愛するなら彼らのように』のシーンを
編集して制作しました。

『愛するなら彼らのように』は
まだ放送されていませんが、
写会を行なって、放送されます。



滝沢秀明が危機一髪・・・!?

原爆ドームに侵入した女性が公園条例違反で逮捕されました。
女性は、犯行をブログで予告していたそうです。
このブログには驚くべき事実が・・・

実はこの女性、2月のタッキーのコンサートで起こった
“リンゴ事件”の女性だったのです…

今年2月、札幌市内の滝沢秀明のコンサートで
警備員に取り押さえられる騒ぎを起こしています。
しかも、手にはナイフも持っていたとも・・・
ブログに「滝沢秀明は悪魔だ」
「私の生活ゴミを漁っている」
などと書き込んでいたみたいです。

本物かはわからないですが顔写真、
名前、住所までブログに紹介しています。
かなり怖いです・・・。
日記からして、本当にちょっとおかしな人ですね・・・。
タッキーがもしかすると本当に危機一髪だったのかも。
逮捕されて一番安心しているのは
タッキーかもしれませんね・・・。

TOP  NEXT>>
