リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



亀梨和也と小泉今日子・・・ゴールインは?

赤西仁の占い後にこの二人の今後も占っていました。
この二人はいったいどの様な結果に
占いでは・・・


2人から結婚はまったく感じられないみたい。
3年以内にこの関係は終わるとのこと。


原因は亀梨に新しい恋人ができるから・・・
しかも、恋人は外国人(@_@。
モデルの仕事をしている人で、金髪の人だって・・・


一方、小泉はずっと後になって重要なパートナーが現れるみたい。


金髪のモデルさんですか^^;
キョンキョンとの結婚はないと言われていますが、
やはりないのでしょうかね。
気になる二人の今後はどうなることでしょう?

KAT-TUN赤西仁の芸能界に復帰はいつ?

超能力者が赤西仁の今後を占ったとか・・・
皆さんも復帰を待ち望んでいるとおもいますが、
占いでは・・・

周りを多くのファンが取り囲んでいるのが見え、
6月か、7月に大きな動きがあるみたいです。
また、年の最後には外国に行くらしいです。
行き先はまたアメリカ?・・・
彼はとても傷つきやすく、
小さなことで傷ついて落ち込んだりしますが、
それを乗り越えれば大きな成功をつかむとのこと。

いろいろありましたが、今後の赤西に期待ですね!?
最近明るい話題が多いですし、いい方向なのかも・・・。

チェ・ジウの新たな役は・・・

チェ・ジウのドラマ『エアーシティ』の、ポスターが公開されました。

『エアーシティ』は3万人余りの職員が常在する
仁川国際空港を背景にしたドラマで、
とくに史上初めて一般人の出入りが統制されている
仁川空港内部やエアサイドなどで、
ポスターを含むドラマの撮影を行った。

『エアーシティ』は、空港運営部室長チェ・ジウの
ラブストーリーを描いたドラマみたいです。

チェ・ジウは5ヶ国語に長けているキャリアウーマンで、
仕事においては徹底した完壁主義者だが
複雑な家族史により、内面の傷を抱えている役らしい。

ポスター撮影は、延べ15時間に渡り、仁川空港で行われた^^;
ポスターは海外用も別に作るなど、力を注いでいて凄いです。

『エアーシティ』は、2年間の企画を経て制作される超大作ドラマで、
国内初となる仁川国際空港を舞台にしている。
今年の上半期中に放送される予定されるみたいです。
今から楽しみですね

先週の出来事!!

●【中山記念】8歳馬ローエングリンが逃げ切りでこのレース2勝目!
近年稀に見るスーパーロケットスタートを決めたローエングリンが、そのまま道中はひとり旅。直線に入っても他馬を寄せつけず、堂々の逃げ切り勝ち。後藤騎手は、師匠である伊藤正徳師のJRA通算400勝を重賞で飾りました。そしてエアシェイディは、またしても2着。勝利が遠いですね…。

【中山記念】2月25日中山、G2・芝1800m、フルゲート16頭、曇・良
         R:サクラプレジデント(57.0)04/02/29 1.44.9 晴・良
着順 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 着差 上り 馬体重
1着 (2)ローエングリン 牡8 58.0 後藤浩 1.47.2 36.0 496( +4)
2着 (9)エアシェイディ 牡6 58.0 横山典 1 1/4 34.9 480( -2)
3着 (12)ダンスインザモア 牡5 57.0 蛯 名 ク ビ 34.5 512( -4)
4着 (15)シャドウゲイト 牡5 57.0 田中勝 ク ビ 35.9 490( 0)
5着 (6)グレイトジャーニー 牡6 57.0 松 岡 1 35.5 470( +6)
6着 (1)ブライトトゥモロー 牡5 57.0 中 舘 3/4 35.6 508( -2)
7着 (4)マルカシェンク 牡4 56.0 福 永 ハ ナ 35.9 498( -6)
8着 (10)タイガーカフェ 牡8 57.0 田中剛 アタマ 36.1 496(+12)
9着 (8)タガノデンジャラス 牡5 57.0 村 田 1 1/4 35.5 452( -2)
10着 (11)ブラックタイド 牡6 57.0 北村宏 3/4 35.8 502( +2)
11着 (3)トウショウシロッコ 牡4 56.0 吉田豊 1/2 36.6 488( +4)
12着 (5)メイショウオウテ 牡5 57.0 小牧太 ハ ナ 35.5 454( 0)
13着 (16)ペールギュント 牡5 57.0 上 村 2 1/2 36.4 518( -4)
14着 (14)ビービートルネード 牡4 56.0 塚 田 アタマ 36.0 474( -1)
15着 (13)グランリーオ 牡7 57.0 武士沢 1/2 37.1 520( +6)
16着 (7)インティライミ 牡5 57.0 柴田善 1/2 36.8 470( +2)

★ローエングリン 栗 牡 1999年6月8日生まれ
馬主 (有)社台レースホース 生産者 社台ファーム(千歳)
父:シングスピール1992 鹿
母:カーリング1992 黒鹿
父はアイルランド産で、ジャパンCやドバイワールドカップなどを制した。現在は英国で供用中。主な産駒にドバイワールドC勝ちのムーンバラッドなど。母は仏国産。仏G1ヴェルメイユ賞ではダンスパートナーを破り優勝している。


枠 連 (1-5) 2,110円 14番人気
馬 連 (2)-(9) 3,020円 10番人気
馬 単 (2)-(9) 7,620円 29番人気
3連複 (2)-(9)-(12) 7,260円 23番人気
3連単 (2)-(9)-(12) 55,110円 187番人気
単 勝 (2) 1,700円 6番人気
複 勝 (2) 350円 6番人気 (9) 180円 2番人気 (12) 270円 5番人気


●阪急杯はプリサイスマシーン、エイシンドーバーが同着で優勝
25日、阪神競馬場で行われた阪急杯(G3・芝1400m)は、安藤勝己騎手騎乗の3番人気プリサイスマシーン(牡8、栗東)と幸英明騎手騎乗4番人気エイシンドーバー(牡5、栗東)が同着で優勝となった。3着には2番人気のスズカフェニックス。

●アーリントンCはトーセンキャプテンが勝利
24日、阪神競馬場で行われたアーリントンC(G3・芝1600m)は、四位洋文騎手騎乗の2番人気トーセンキャプテン(牝3、栗東)が優勝した。同馬は、父ジャングルポケット、母サンデーピクニック(母の父サンデーサイレンス)という血統。2着に1番人気ローレルゲレイロ、3着には3番人気マイネルレーニア。

●瀬戸口、伊藤雄師ら調教師8名が28日付で引退
25日、2月28日付で引退する瀬戸口勉師、伊藤雄二師ら調教師8名が、JRAでの最後のレースを終えた。瀬戸口師はオグリキャップ、ネオユニヴァース、メイショウサムソンらを手がけ、通算864勝をマークした。また、ウイニングチケット、エアグルーヴ、ファインモーションらを育てた伊藤雄二師は、歴代7位の通算1155勝。

●競走馬が県道へ逃げ出す
24日、阪神競馬場で第4Rに出走していたノボリハウツー(牡6、栗東)が競馬場の業務用門から逃げ出して、県道を走る騒動があった。馬は偶然目撃した調教助手によって、競馬場から約500m先の駐車場で取り押さえられた。けが人や器物破損などの被害はなかった。^^;

BoAが女優デビュー??

BoAが女優デビューの機会を慎重に検討しているみたいです。
具体的な理想を明らかにして注目


BoAは韓流エキスポin Asiaの特別イベンのステージで、
1500人余りの観客を熱狂させたのに。


ヒット曲の1つである『Girls On Top』歌い
控え目に役者への挑戦に対する意志を表したけど・・・


『バリでの出来事』や『黄真伊』のハ・ジウォン、
『ごめん、愛してる』のイム・スジョン
といった女優を挙げたBoAは、
即席で『黄真伊』の「理不尽な女」という台詞をまねし、
ファンを楽しませていた。


女優デビューを目指すと言っても歌手は辞めないですよね!
BoAの演技力はどんなものなのでしょう??

ヒョンビンが熱愛説を自ら認めた・・・!

ヒョンビンは熱愛説が起こってから初めて

25日のファンクラブサイトに直接書き込みをし、

熱愛説について明らかにしたみたいです。



ヒョンビンは書き出しで

「私は外国で広告撮影をし、先日韓国に帰ってきました」とし、

故チョン・ダビンに対しての追慕の辞も書いていた。

その後にファン・ジヒョンさんと交際している事実を明らかにした。

しかし、恋人だと言うにはまだちょっとぎこちなく、

今回のことで好感をもてただけと慎重な面も伝えていた。

また、謝罪と活躍を誓っていた。



ヒョンビンは先月8日に終了した『雪の女王』出演後は、

休息を取り次期作を検討しているみたいです。

TOP
