リラのイチオシ!情報

 
 
 
 
 



3年ぶりのドラマへ意欲・・・

チェ・ジウが3年ぶりにブラウン管に復帰し、ヒットの予感です。

最近、ベテラン女優たちが続々とブラウン管に復帰している中、最も高い関心を集めているチェ・ジウが、ドラマ『エアーシティ』で、5カ国後に長けているキャリアウーマンとして登場する。

チェ・ジウは独特なキャラクターと、久々に出演するドラマということで、高い意欲を持って撮影に臨み、以前とは違ったイメージを見せている。

これまでドラマ『冬のソナタ』『天国の階段』などで、主に清純可憐な女性の役で愛されてきたチェ・ジウは、今回の作品では、外面は堂々としているが、内面的にはか弱いキャラクターとして、新しい演技変身を披露する予定らしい。

チェ・ジウの新キャラ、早く見たいですね。

SMAPがついに・・・・!?

ついに解散?

国民的人気グループのSMAPにこんなウワサがささやかれている。

これまでも、SMAP解散説は何度もウワサされてきた。

それがいよいよ動き出すという。


最大の理由はメンバーの多忙ぶりだ。

木村拓哉は連続ドラマ「華麗なる一族」に続いて、

映画「HERO」に出演する。

中居正広はバラエティーを中心に5本、

香取慎吾草なぎ剛が4本、

稲垣吾郎が2本のレギュラーを抱え、

さらにドラマ、映画、CMの仕事が目白押し。

もはや5人揃って活動することが不可能になってきている。


現在、メンバー5人が揃って出演している唯一のレギュラー

「SMAP×SMAP」も近々終了すると噂も。

過密日程を調整して週1回5人が集まることは不可能だから、

1日3本録という強行スケジュールが組まれています。

それでも、各メンバーが収録に参加できるタイミングはバラバラで、

ひとりが“3時間待ち”なんていう状況がある。

そのために余計に拘束時間が長くなってしまう。

今年のSMAPがソロ活動に力を入れる方針なのも、

解散を見越してのものではないか?

ファンの間でも活動休止、もしくは解散がささやかれています。

稲垣、中居、香取の結婚情報が立て続けに漏れてきているのも、

グループとしての活動を一段落させることが決まっているから?

5人揃った姿を見られるのは今年が最後かもしれないですね。


中居正広がデパートでお買い物!!

ちょっと前の話しになりますが
昨年のクリスマス・イブ、12月24日のこと。
都心の有名デパートに中居正広(34)が堂々とやってきたという。
デパートに1人で訪れた中居は、女性もののバックを購入!… 
訪れた店は「ルイ・ヴィトン」の直営店。
一人で来て、買うものはすでに決めていたようで、
2、3点見て、すぐに購入した。

その日はクリスマス・イブだから、
当日に贈るプレゼントだったのでしょうね
この日中居が買ったのは、
「ルイ・ヴィトン」の定番柄、モノグラムの新シリーズのバック。
小さい横長フォルムのハンドバックタイプ。
定価約10万円。
各店舗でも品薄状態で、またネットオークションでは、
定価を上回り販売されているケースもある人気商品だ。

この年末年始はいつもに増して多忙だった中居。
年末年始の特番に立て続けに出演し、
収録前にはリハや取材もはいり、まさに仕事ずくめ。
中居が店にいた時間はわずか30分あまり。
大慌てで出ていったという。

女性もののバックをイブに購入にくるなんて
確実に彼女へのプレゼントではないでしょうか^^;
中居がプレゼントする相手とは、
今結婚がもっぱら噂の中野美奈子!?
この2人一体どうなっちゃうのでしょう。
ほんとに結婚したらびっくりです。

イ・スンヨンが4歳年下の事業家と熱愛?

ドラマ『愛と野望』で好評を受けたイ・スンヨンが
4歳年下の在米同胞事業家(35)と熱愛中だ。

イ・スンヨンは、狎鴎亭洞(アプグジョンドン)で
高級衣裳室を経営する在米同胞事業者のKと交際している。
結婚説がうわさされているが、これは行き過ぎた話。
しかし2人が真摯に交際しているのは事実らしい。

Kは韓国でモデル活動をしていたが、
米国に移民して衣類事業を始めた。
数年前から国内でプレミアムジーンズを扱う店を経営している。

キムタクがまさかの大変身!!

木村拓哉(34)主演のTBSドラマ「華麗なる一族」が
初回視聴率27.7%と高い数字を記録し、
さすが、キムタク!とその貫禄を見せた。
その収録現場でのキムタクはいつもの厚顔な
“俺様オーラ”は全く出ておらず、
低姿勢を貫き優等生ぶりを発揮しているのだとか。
改心の裏には一体…

キムタクは台本をバッチリ覚えているし、
出番を待つときも楽屋には戻らず現場では立ちっぱなしなのだ。
今までは、キムタクがフォローするのは
相手のヒロイン役ぐらいだったが、
現場でも嫌な顔ひとつも見せないし、
雰囲気を率先して明るくしているそうです。
現場の雰囲気がいいというのは案外、視聴率に反映するもの。
前回主演し、キムタクドラマにしては低視聴率といわれた
「エンジン」の現場はみんなが演出の文句を言って早くやめたいって雰囲気だった
今年のキムタクは、強行日程も辞さないほど、仕事に燃えているのだとか。
自らのラジオ番組では、撮影を盛り上げるため、
有名ラーメン店を店ごと現場にまで呼んだ。

この改心は、「武士の一分」での役者としての
低評価が耳に入ったからだと言われているとか・・・。
今までは“俺様オーラ”がすごかったと言われているキムタクですが、
大物俳優陣がそろう今回のドラマの収録現場で、
若きリーダーとして雰囲気を盛り上げるように振舞っている。
「華麗なる一族」はあれだけのお金をかけていて、
なお、現場の雰囲気もよければドラマの大成功は決定的かもしれないですね。
一皮むけたキムタクにも期待です。

先週の出来事!!

●【京成杯】サンツェッペリン堂々の逃げ切り勝ち!
スタート後、気合をつけてハナを切ったサンツェッペリンが、そのままマイペースでレースを運び、見事な逃げ切り勝ちを収めました。クラシック路線では、なかなか名前を聞かないテンビーの産駒です。SS系種牡馬全盛のなかで、こういう馬の活躍をなんとなく嬉しく感じてしまうのは私だけ…。
                               

【京成杯】1月14日中山、G3・芝2000m、フルゲート16頭、晴・良
R:クリスザブレイヴ(56.0)99/09/11 1.58.5 晴・良

着順 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 着差 上り 馬体重
1着 (10)サンツェッペリン 牡3 56.0 松 岡 2.01.6 35.0 470( 0)
2着 (7)メイショウレガーロ 牡3 56.0 後藤浩 2 34.7 456( +6)
3着 (2)アルナスライン 牡3 56.0 柴 山 1/2 34.5 548(+10)
4着 (12)マイネルヘンリー 牡3 56.0 津 村 ク ビ 35.3 496( +2)
5着 (11)ダイレクトキャッチ 牡3 56.0 北村宏 ハ ナ 34.6 488( -6)
6着 (5)アロマンシェス 牡3 56.0 柴田善 1 1/4 35.2 442( 0)
7着 (4)マイネルーチェ 牝3 54.0 バルジュ 1 3/4 35.0 450(+12)
8着 (1)ショウリュウアクト 牡3 56.0 田中勝 ク ビ 35.6 478( +8)
9着 (9)マイネルアナハイム 牡3 56.0 勝 浦 ハ ナ 35.4 482( -2)
10着 (8)ローズプレステージ 牡3 56.0 蛯 名 2 1/2 35.7 426( -2)
11着 (6)キンショージェット 牡3 56.0 吉田隼 ハ ナ 35.2 444( +6)
12着 (3)ピサノデイラニ 牡3 56.0 横山典 1 35.8 510( -4)


★サンツェッペリン 鹿 牡 2004年4月15日生まれ
馬主 加藤 信之 生産者 道見牧場(門別)
*テンビー1990 鹿
プラントオジジアン1999 栗
*オジジアン
父は英仏で活躍。仏の2歳G1グランクテリウムでは、キングマンボらを抑えて優勝した。代表産駒には、デイリー杯3歳S勝ちのフジノテンビーなど。母の父オジジアンはエイシンワシントンなどのスピード馬を多数輩出している。


枠 連 (6-7) 470円 1番人気
馬 連 (7)-(10) 800円 2番人気
馬 単 (10)-(7) 2,010円 5番人気
3連複 (2)-(7)-(10) 9,070円 30番人気
3連単 (10)-(7)-(2) 41,910円 136番人気
単 勝 (10) 600円 3番人気
複 勝 (10) 180円 2番人気 (7) 140円 1番人気 (2) 720円 11番人気


●日経新春杯はトウカイワイルドが勝利
14日、京都競馬場で行われた日経新春杯(G2・芝2400m)は、安藤勝己騎手騎乗の5番人気トウカイワイルド(牡5、栗東)が優勝した。同馬は、父サンデーサイレンス、母ボブズディレンマ(母の父Mr.Prospector)という血統。2着に4番人気トウカイエリート、3着は9番人気ダークメッセージ。

●ディープインパクト、2006年度代表馬に
JRAは2006年度代表馬に、昨年国内G1で4勝を挙げたディープインパクト(牡4)を選出した。同馬は最優秀4歳以上牡馬にも選ばれた。

●ドバイ国際競走にダイワメジャーらが登録
3月31日にドバイ・ナドアルシバ競馬場で行われるドバイ国際競走における各レースの日本登録馬が発表された。ドバイワールドCには、昨年の天皇賞・秋、マイルCSを勝ったダイワメジャーや、ジャパンCダートを制したアロンダイトら11頭が登録した。

●後藤浩輝騎手がJRA通算900勝達成
後藤浩輝騎手(美浦・フリー)は13日の中山1Rでイチゴイチエに騎乗し勝利。史上26人目、現役では9人目となるJRA通算900勝を達成した。

●菊花賞馬ソングオブウインドが引退、種牡馬に
昨年の菊花賞を制したソングオブウインド(牡4、栗東)が現役を引退することになった。今後は北海道の社台スタリオンステーション荻伏で種牡馬になる予定。同馬は昨年12月の香港遠征後に、右前浅屈腱炎が判明し放牧に出されていた。通算成績は11戦3勝(重賞1勝)。

●プレシャスカフェが引退、種牡馬に
04年CBC賞、05年シルクロードSとスプリント重賞2勝を挙げたプレシャスカフェ(牡8、美浦)が現役を引退することになった。今後は北海道のレックススタッドで種牡馬となる予定。

若手女優と交際!?KAT-TUNの・・・・

KAT-TUNの上田竜也が

若手女優の相武紗季と付き合いはじめたらしい。

上田竜也が1人暮らしするマンションで半同棲状態だそうです。

意外な組み合わせに、ドラマで共演した田口淳之介の紹介?

などいろいろ深読みしてしまったけど、

相武紗季が暮らす都内のマンションに偶然、

上田竜也が引越しした・・・

というのが事の真相。

ただ、それが縁で交流する可能性もある!?

確かにこんな事情があったら、田口に紹介してもらったのかなと

深読みしてしまいそうですが、

相武の住むマンションに上田が偶然引越ししてきた

ということだけだったみたいですね^^;

でも同じマンションに有名人たちが住んでいるってよく聞きますが、

ご近所さんだなんて不思議な感じですねー。

堂本光一がモデルと・・・

Kinki Kidsの堂本光一が、

クウォーターでお金持ちの娘で、

モデルの卵のダリアと付き合っているらしい…

美男美女でお似合いだけど、

モデルで背が高くてスタイルがいいから

並ぶと堂本光一が小さく見えてちょっと情けないらしい


ダリアは自らのブログに

堂本光一の好きなF1の話題やソロコンについて書くなど

ラブラブぶりを強調していた。

モデルのRINAつながりで、KAT-TUNの赤西仁や

NEWSの山下智久とも交流があったともいわれ

ジャニーズファンを敵に回しているみたい。

ジャニーズ情報・ニュース5連発!

●ジャニーズ今年の成人式の裏事情とは
毎年、成人式を明治神宮で華々しく迎えるジャニーズ。が、今年はなし。
その理由とは…
実は今年の新成人はNEWSの増田と謹慎が解けた内の2人だった。
内は謹慎が解けたばかりで現在研修生のため、
その辺を考慮して今年はNEWSのメンバーと復帰会見を兼ねて行った。
そのため、昨日の会見では、他のメンバーはスーツだったが、
増田は1人袴姿で登場した。


●内と草野についてメンバーがコメント
山下は元メンバーの内と草野とは今でも連絡を取り合っているとコメント。
2人は
「今回のことは受け止めてがんばっていくから。迷惑かけてごめんね」
と言っていたという。
NEWSでも関ジャニ∞でも一緒だった錦戸が内のことについて、
事件後、内とは1回も会っていないが連絡は頻繁に取っているという。
昨日も電話で話し、
「お前が最初に仕事した日に一緒にメシを食おうな」
と約束したという。
「追いついてこいよ」とも言ったそうで、
まだメンバーに戻ってくることを諦めていない。
果たしてメンバーの思いは叶うか・・・。


●内山理名と東山の熱愛報道の裏
熱愛報道の前日に、ジャニーズ事務所は
内山の事務所に必死に連絡を取っていたが、
年末年始であったため全く連絡が取れず・・・。
フタをあけてみると1月1日の誌面には、
内山の事務所が交際を認めた記事が・・・。
東も交際を認めたので熱愛は事実だとしても、
2人の関係に少しヒズミの可能性も?!


●森光子の元気がない!横には亀梨が・・・
去年の年末にマッチのコンサートなどで森光子を何度か見かけたが
森は少し小さくなったような元気のない感じだった。
しかも横に座っていたのが、
東山ではなく亀梨和也だった!
森が立ったときに、
亀梨がさっと手を添えて手をつないで出ていったとか。
やはり東山と内山の関係が原因?
お歳もお歳ですし心配です。


●芸人魂、関ジャニ∞が今年はブレイク必須!?
カウントダウンコンサートで一番声援が大きく、
パワーを感じた関ジャニ∞。
今年はブレイクすると言われている彼らだが、
年始から週刊誌の表紙を飾ったり早速勢いを見せている。
陣内が先日トーク番組で関ジャニ∞と一緒だったそうだが、
前のめりで椅子に座り、話すタイミングをうかがっていたらしい。
まるで芸人ですね^^;
現に村上は下積み時代、ベース吉本に通ってトークを学んでいたとか。
以前はジャニーズらしくない(?)雰囲気でしたが、
最近少しアイドルっぽく?いい顔になってきた気がします。
全国区に飛び出せるか、今年は大注目ですね。

東山紀之、熱愛発覚で森光子の標的は?

女優内山理名(25)との真剣交際が明らかになった少年隊の東山紀之。
9日にジャニーズ事務所のタレントによる携帯サイト
ジャニーズ・ウェブ内で熱愛発覚後、初めてコメントした…
「今年は年明けからお騒がせしてごめんね。さぞ驚いたことでしょう」
とファンを気遣いながら
「僕自身もこれをエネルギーに変えて、今年1年頑張っていきます」
と暗に交際を認めた。
お互いが交際を認める形になりましたね。
結婚すれば、内山はジャニーズ事務所の重役夫人の可能性も!?
昔から内山とジャニーズのタレントの共演は多かったですし、
事務所同士の関係も良好なのかもしれないですね。
牧瀬も深キョンも竹内アナも熱愛が発覚すれば破局したのでまた破局するのでは?
でもこの2人が結婚すれば、ジャニーズは結婚ラッシュもありえるかも・・・!?
ということで個人的には“結婚”に期待したい限りですが^^;

一方で、東山にベッタリだった森光子が、
今度は嵐の二宮和也(23)に熱烈なラブコール!
二宮主演のフジテレビ系新ドラマ「拝啓、父上様」に
ゲスト出演した森は「10年くらい前から、二宮さんのファンです」
「今回は絡みがなかったのでパート2があればまた共演したい」と再演を熱望。
同ドラマに出演している関ジャニ∞の横山裕(25)には
「二宮君は尊敬の的とするのに大丈夫な方。頑張ってください」
と声を掛けるくらいだったのに対し、二宮の演技には終始絶賛。
二宮は小さくなって、恐縮するばかりだったとか^^;
次の“お気に入り”は二宮で決定!?

先週の出来事!!

●中山金杯はシャドウゲイトが勝利
6日、中山競馬場で行われた中山金杯(G3・芝2000m)は、田中勝春騎手騎乗の3番人気シャドウゲイト(牡5、美浦)が優勝した。同馬は、父ホワイトマズル、母ファビラスターン(母の父サンデーサイレンス)という血統。2着に10番人気アサカディフィート、3着には2番人気ブラックタイドが入った。

●京都金杯はマイネルスケルツィが勝利
6日、京都競馬場で行われた京都金杯(G3・芝1600m)は、柴田善臣騎手騎乗の7番人気マイネルスケルツィ(牡4、美浦)が優勝した。同馬は、父グラスワンダー、母アラデヤ(母の父マキャヴェリアン)という血統。2着に8番人気エイシンドーバー、3着には2番人気サクラメガワンダーが入った。

●ガーネットSはスリーアべニューが勝利
7日、中山競馬場で行われたガーネットS(G3・芝1200m)は、田中勝春騎手騎乗の3番人気スリーアベニュー(牡5、栗東)が優勝した。同馬は、父アフリート、母エナジートウショウ(母の父トウショウボーイ)という血統。2着に4番人気リミットレスビッド、3着は2番人気ニシノコンサフォス。

●シンザン記念はアドマイヤオーラが勝利
8日、京都競馬場で行われたシンザン記念(G3・芝1600m)は、岩田康誠騎手騎乗の3番人気アドマイヤオーラ(牡3、栗東)が優勝した。同馬は、父アグネスタキオン、母ビワハイジ(母の父カーリアン)という血統。2着に1番人気ダイワスカーレット、3着には2番人気ローレルゲレイロが入った。

●東京大賞典はブルーコンコルドが勝利
12月29日、大井競馬場で行われた東京大賞典(交流G1・ダート2000m)は、幸英明騎手騎乗の3番人気ブルーコンコルド(牡6、栗東)が優勝した。同馬は、父フサイチコンコルド、母エビスファミリー(母の父ブライアンズタイム)という血統。2着に9番人気クーリンガー、3着には2番人気シーキングザダイヤが入った。

●06年度厩舎関係者表彰 騎手部門は武豊騎手が独占
4日、06年度厩舎関係者表彰の受賞者がJRAから発表された。騎手部門では武豊騎手(栗東・フリー)が勝利度数、勝率、獲得賞金の3部門を独占した。調教師部門では最多勝利調教師賞を森秀行調教師、最高勝率調教師賞を池江泰寿調教師、最多獲得賞金調教師賞を松田博資調教師がそれぞれ受賞した。

●メイショウサムソンは高橋成忠厩舎に転厩
昨年の皐月賞、日本ダービーを制したメイショウサムソン(牡4、栗東)は、同馬を管理する瀬戸口勉調教師が2月に定年を迎えるため、厩舎解散後は高橋成忠厩舎に転厩することになった。

●藤田伸二騎手は3ヵ月の騎乗停止
12月21日、飲食店で従業員に暴力行為に及んだ藤田伸二騎手(栗東・フリー)に対する処分がJRAから発表され、12月22日から3月21日まで3ヵ月の騎乗停止が決定した。

亀梨和也がモデルとデート?!

昨年末に小泉今日子と同棲報道された亀梨和也が、

深夜に六本木のバーでモデル風の女性と一緒だったところを目撃されたという。

キョンキョンと愛を育んでいるはずの亀梨和也が…


目撃されたのは先月14日の日が変わる手前だったという。

その店は、駅付近にあるダイニングバー。

料理とお酒が楽しめるまったりした雰囲気は、

カップルに人気が高いとか。


亀梨は、黒ブチのメガネで来店してきた。

黒のジャケットにジーンズといった彼らしい服装で、

手にはニット帽を持っていた。

亀梨は、入ってくるなり店員に

「個室空いています?」と聞き、案内されていったということ。


気になるのは、その連れの女性である。

キョンキョンでないことは明らかでした。

見た目は、20代そこそこで、髪はロングのアッシュカラー。

服装は黒のニットコートにデニムのミニスカ、黒ブーツ。

目が大きく細身のモデルのような子だった。

個室にはソファがあり2人っきりの空間を楽しめる店で、

亀梨とその女性も友人以上の関係と想像してしまう。

TOKIOの松岡昌宏 年上女優と熱愛発覚?

TOKIOの松岡昌宏と魔性のバツイチ女優T・Sが熱愛!?

二人で東京の西麻布などを飲み歩いているらしい。

結構な目撃情報があるという。

しかも松岡昌宏のほうが熱をあげているとか。



バツイチ女優T・Sは高岡早紀??

高樹沙耶もバツイチですが、魔性といえば高岡早紀っぽいですね。

ヒントが全くなかったので憶測ですが・・・。

松岡より高岡のほうが年上ですが、

個人的な意見ですが松岡は年上女性にモテそうなイメージなのですが?

いよいよ始まる新番組!

いよいよ、1月の新番組が始まります。
昨日、「花より男子2」が2時間で始まりましたが
来週からぞくぞくスタート!
今から楽しみです



★2007年度1月ドラマ一覧
月 9時「東京タワー」1/8~(速水もこみち、香椎由宇、平岡祐太)フジ

火 9時「今週、妻が浮気します」1/16~(ユースケ・サンタマリア、石田ゆり子)フジ

火 10時「ヒミツの花園(仮)」 1/9~(釈由美子、堺雅人、要潤)フジ

水 10時「ハケンの品格」1/10~(篠原涼子、加藤あい、小泉孝太郎)日テレ

木 9時「エラいところに嫁いでしまった」1/11(仲間由紀恵、谷原章介)テレ朝

木 10時「きらきら研修医」1/11~(小西真奈美、ウエンツ瑛士)TBS

木 10時「拝啓、父上様」1/11~(二宮和也、高島礼子、横山裕)フジ

金 9時「松本清張 わるいやつら」1/19~(米倉涼子、上川隆也)テレ朝

金 10時「花より男子2」1/5~(井上真央、松本潤、小栗旬)TBS

土 9時「演歌の女王」1/13~(天海祐希、原田泰造、酒井若菜)日テレ

日 9時「華麗なる一族」1/14~(木村拓哉、鈴木京香、長谷川京子)TBS



今回は豪華キャストやキムタク主演で話題の「華麗なる一族」(TBS)や、
フジの月9はベストセラーの「東京タワー」。
日テレは、篠原涼子が主演した「anego~アネゴ」の脚本家と再び組んだ「ハケンの品格」、
天海祐希「女王の教室」の脚本家と再びタッグを組むコメディードラマ「演歌の女王」など、
目白押しです。米倉と松本清張も「黒革の手帳」コンビですね。何を見ようか楽しみです

活動再開の「NEWS」今後は・・・・?

12月31日の午前0時に正式に活動再開の発表があった人気グループ「NEWS」。

謹慎中だった内博貴(20)と草野博紀(18)は“研修生”として復帰したが、

研修生の格付けはジュニアより下であり、

所属するNEWS・関ジャニ∞からも

脱退というマスコミの報道にファンからは心配の声が上がっていた。

しかし、内博貴にソロの仕事のオファーがすでにきている

というファンにはうれしい朗報が飛び出している… 


事務所としては無期限謹慎という形をとってきたタレントを復帰させるにあたって、

一番厳しい対応をとらないといけないし、

建て前上もあるため、研修生という厳しい立場からのスタートを切らせたという。

事務所は、ファンに向けては研修生から再スタートしますと発表。

マスコミに向けてはNEWS・関ジャニ∞を脱退しますと発表があったため、

各新聞社は“脱退”と報じたという。

しかし、これから上がってくればいいことで、

頑張り次第によっては関ジャニ∞、NEWSに戻ることも考えられる。

その理由として、実は内に関してはソロでの仕事も序々に決まりつつあるからだという。

内に関してはソロ復帰で頑張れば、またグループに戻る可能性は十分ありそうですね。

すでに仕事が決まりつつあるとなれば未来は明るいのでは??

今はまだ確実とは言えないですが・・・。

TOP
